ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



今日は家族でサンシャインシティ!!!ラブラブラブラブラブラブキラキラ



電車で筋トレ笑い泣きまじ離さない(笑)




まず到着して、大好きなお寿司屋さんにいきました!!

回ってない定食のお寿司屋さん🍣キラキラキラキラキラキラ

ここ下矢印下矢印まっじおいしい


私は小町セットをたのんだ‼️

バブ太はお魚大好きだから

お寿司も大好き!


サンシャインにきたときは

ここのお寿司やさん🍣でたべますキラキラキラキラキラキラ


子供のメニューは選べるよ!


この写真美味しくなさそうにみえるけど...めちゃくちゃ美味しく召し上がりました笑い泣き笑


ちょっと背伸びをするお寿司やさんなので笑い泣き笑い泣き丁寧に丁寧にいただいております笑笑笑


太刀魚がぷりぷりでおいしかった🥹🥹🥹❤️また数ヶ月後にいけるようにがんばろ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


リー太はちなみに

納豆巻きとうどんをたべました!


ここまではよかったのよ



もうここからが正直地獄(笑)



リー太氏のイヤイヤ

ヤダヤダが炸裂チーンチーンチーン




買い物してても

もう本当にやばくて


これ何十回あったかな...(笑)


そしてお祭りのようにかつがれる(笑)


ギャーギャーギャーと

ヤダー行かない!ヤダー!いやだ!と泣きながら連発し


私も無理やり抱っこしたら

往復ビンタ...


されました(笑)



周りのママたちからは

もう『あぁわかりますよおつかれさまです』みたいな目でみられたわ。もうケーキたべたい(笑)ケーキたべまくりたい(笑)



ほぼ水族館の写真とれず笑い泣き笑い泣き

とれたのこの看板だけ笑




アシカのショーや

お目当ての太刀魚もいてバブ太も大興奮でしたキラキラキラキラキラキラ



そして今回いちばん

子供たちが喜んでたのが


Yogiboストアー!!


もう貫禄だしてる(笑)

家にきたから見てても面白いし

もはや他の子供たちも大興奮で

子育て広場みたいになってた笑い泣き



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このYogiboサポートがめちゃくちゃよくて。。また欲しい笑い泣き全然ちがう。もうYogibo沼だ。



ということでもう疲れた(笑)

ご飯つくりたくねー




もう勝手にご飯つくられてろ



滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんだけ自由に生きれたらどれだけ楽やろう

知らんけど(笑)



着てるのはこれー!プチあやちゃんのシアートップス にあわせたラブラブラブラブラブラブ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市