ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから




戦友おつかれー!飛び出すハート飛び出すハート

昨日はバブ太とパパは美容室いって2人時間だったので


私とリー太で2人時間キラキラキラキラ




電車が見れるカフェのベンチで

電車みました!キラキラキラキラ



兎にも角にも電車見るのがすき笑い泣き電車、車とかって本当なんでこんな好きなんだ




そしてそのあとは久しぶりに



子育て広場いってきました!


家にはないオモチャがいっぱいだから


めっちゃ集中して遊ぶね!!

ちょっと間空いたけど遊び方もさらに上手になってる


こんなのもあるキラキラキラキラ



がっつり2時間くらい遊んで思ったのは


バブ太の産後も子育て広場いってたけど、
圧倒的にパパの人数がふえてた


昨日は半分弱がパパ!土曜日ってこともあるんだろうけど、
数年前とは変わったよね


バブ太の時の保育園の送迎もそう。5年前はママがほとんどだった
でも今はなんなら会う人ほとんどパパって日もある

ここ数年で変わったなーって思う。すごいなぁ



昨日とあるパパさんと話しして、ずっと走り回って遊ぶタイプの男の子のパパさん。めっちゃ運動神経すげぇ!アクロバティック!みたいなキラキラ

でも平日は嫁がこの子ずっとみてくれてるんですが、声ずっと聞くのもきつそうで。家の中でもずっと走り回ってるし、嫁辛そうだったので今日はもうゆっくりしてもらおうとここ連れてきて、今休んでもらってます。


って言ってるパパがいた。



褒めちぎったよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごいですね!大事ですよね。
日中ずっと奥さんお子さん見られてるんですね。休まらないから大変ですよね。パパもすごいです。偉すぎますえーんえーんキラキラキラキラ


と褒めちぎった。
とても誇らしげだった(笑)


そっから
うちの子こうでー
こうでー
昨日も大変でー
嫁結局お出かけできなくてー
それでお出かけできないなら
1人時間大切だよなーって思いましてー


と話したきたの。


あーパパも頑張りって
認められたいよなっておもった
もちろん人によるんだけどね


自分の頑張りや行いを
正されるより
認められた方が
きっと嬉しいからまた
同じことするんだよね。


え?他者の承認のため?って
思うかもだけどね、
それが動機になっても全然いいのよ。
いつのまに
当たり前にさせれば

いつのまにか
土曜日はパパが子供連れて
子育て広場いくのが
当たり前になるなら


一日くらい行ってよ!!💢
よりかは
行ってくれてありがとう!❤️😭
でルーティン化させたら勝ちよな


と思いながら話しきいてた。
きっと彼とはまたあの子育て広場で会うだろう笑笑笑
しらんけど笑い泣き



私もゆっくりリー太と遊べて
家だとスマホみちゃうけど(すみません)
広場だとゆっくり遊べるからいいね。またいこう。


そして自分でもいつか子育て広場運営してみたいなー
ちょっと変わった広場ね(笑)
カフェ感覚の広場で
子育て広場というより親広場みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣きと妄想しておりましたー



さぁ今日はまたバブ太大好きな
水族館にいってまいりまーす!キラキラキラキラキラキラ🐟




髪の毛すっきり!!かっこいい!!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市