ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから




戦友おつかれー!!

今日は朝からドーーーン!!!





ついに



きたーー!!!





Yogiboー!!!


子供たち
大興奮!!!




ぶちあける!!




そしてついに!!旦那念願の!




Yogibo MAXデビュー

夫のお姉さんのところに

あって座って瞬間から虜に

旦那が欲しい欲しい言うてて

ボーナスもでたし!いつも頑張ってくれてるので買いましたラブラブラブラブキラキラキラキラ



子供たち大興奮笑い泣きラブラブ




もはや


大人座れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くつろぎすぎ笑い泣き




メンテナンスがちょっと大変みたいですが、リビングのソファー取り合い合戦は終わりそうです(笑)

Yogibo取り上い合戦になりそうやけど



座ってみての感想

もう座ると

本当に立てなくなる至福笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと危険なくらい(笑)コタツみたいなかんじ。あかんまじで最高にきもちいい...




ただ初日あけてすぐは匂いがきつかった!!新品の匂い。

換気めっちゃした(笑)



ということでついにYogiboデビューした。メンテナンスがんばります(笑)なんかビーズの補充があるらしい。夫はそれすらたのしみにしてるよ(笑)



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市