今日はプチあやちゃんセレクトのシアートップスがすごくよかったので紹介しますキラキラキラキラキラキラ
色んなものに合わせて着てみましたラブラブラブラブラブラブ色んな服にこんなにもあうなんて!!ビックリ‼️


そのまえにこのコメント



これかな??


下矢印下矢印下矢印

コットンセーラーTシャツ

こちらです!めっちゃ安くなってる!973円!さらに10%OFF!!

あと長袖ないか調べてみた。!

なんとあった!裏起毛じゃないの助かるうちのこめっちゃ暑がり...ということで冬バージョンもポチッた!!あとここのショップまじ可愛いけど、

サイズワンアップくらいした方がいい。うちはツーアップくらいしてる(笑)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


ということで本題!プチあやちゃんのシアートップスが可愛くて可愛くて...飛び出すハート飛び出すハートラブラブ色んなコーデに合わせてみたので何の参考になるか分からんけど見て笑い泣き笑い泣き笑

興味ない方はすっ飛ばして!!



こちらー!

袖のひらひらがとっても可愛いラブラブそして肌触りが気持ち良いラブラブ柄も可愛い❤️2490円です!キラキラ

プチあやちゃんショップこちら





 

​デニムに合わせてみた!


まずはシアートップスのみでデニムに合わせてモード系キラキラキラキラキラキラ


シアートップスのインナーは

ブラ紐隠せるリブインナー


着てます。この夏は本当にお世話になった!秋口まで着たおす‼️笑い泣き


そしてデニムはバックベンツストレートデニム

低身体さんサイズがあるの!本当神!


この前ブログでもレポしたけど

このデニムとの相性抜群!高身長さんならもっとかっこよく着こなせるんだろなー!



次!(笑)



 

​ポコポコカーディガンに合わせてみた!

楽天スーパーセール中に購入したのがとどいたー!

2wayポップコーンカーディガン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


半額で買いましたー!ポコポコにはまりカーディガンバージョンも!やっぱり個人的にめっちゃツボ可愛い笑笑笑

シアートップスに合わせてみたよ!!

首元と袖のところがでてさらにオシャレ度ましましやん!!



ポコポコからでるシアーがめちゃ可愛い‼️こんな着方ができるなんて知らなんだ‼️笑い泣き

カーディガンも2wayになってるけどボタンが後ろにくる方が好き!これはかわいすぎたので別記事でレポするラブラブラブラブ






 

​半袖ポコポコにも合わせてみた!あと半袖!

こんな感じになった!!

これはありなのか?ありじゃないのか?

個人的にはありだとおもう!(笑)ならありで笑い泣き


半袖だから夏しか着れないかなぁとおもったけどシアートップスとあわせると秋までいける!

本当万能じゃない?知らなんだって感じなんだけど笑い泣き

ちなみに姉に、このシアートップスめっちゃ色んなのに合うんやけど⁉️って熱弁したら、姉はそんなことは知ってたらしい(笑)知らなんだ笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


着てるのはこちらです!!前もレポしたけど

ポコポコにはまってます!!




そしてTシャツとかとあわせたりもできる!これあやちゃんのTシャツキラキラ


オシャレに肌隠せるって最高やね!!




 

ニットに合わせてみた!

次はニットにあわせてみたよー!もう完全冬バージョンだね!


去年結構着て毛玉になってる(笑)

毛玉クリーナーせな!!(笑)

下矢印下矢印

ショート丈ニットトップス

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


カラーバリエーションかわってる!可愛い!


さりげなくインナーみたいな感じでもシアートップスきれるキラキラ

すごくない万能やない?


そしてあやちゃんセレクトの

モチモチニットにもラブラブラブラブ


鏡だから反転してる(笑)

首元にさりげなくラブラブラブラブモチモチできもちい!!朝方寒くてもう着てる(笑)






 

ワンピース に

ワンピースにもあわせれました!!!ラブラブラブラブラブラブ



ほぼ売りきれてた、

コスパまじ半端ないキャミワンピース!!通常バージョンが再入荷されてます!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ポケットついてる!

乾燥機いれれる!

丈えらべる!

紐調整できる!

トータルてきにこの子コスパいい!ただ通常バージョンは裏地はついてない🙏🏻



こんな感じでワンピース とかにも合わせることができましたー!!!オシャレに肌隠せてすごい!腕の毛も気にならないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

​タイトスカートにも

タイトスカートにもあわせてみた!





しくった、シアートップスのみとタイトスカートの組み合わせの写真を撮り忘れた笑い泣き


今回のセールで買った

セルフカットできるもちもちタイトスカート!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



カラバリめっちゃある!そしてアンドミーさんのこのセルフカットシリーズめっちゃ気持ちよくて好き!ポケット付きでセルフカットできてめっちゃよかったのでまたレポする!ストレッチもあってスリッドもはいっててよかったラブラブラブラブ口コミもよき!

これはまたレポする!!




以上です!すごい色んなものに合わせることができたのに驚いた‼️


もしよかったらみてみてね!キラキラ

私はもう一個シアートップス追加購入しようとおもってる!

これ追加でかってみよかな。かっこいい。ブルーはいってるほうが多分あうんだよなー。


これが私もってるやつ↓


これもかっちょええ!


オシャレに肌かくしたい戦友ぜひー!!

プチあやちゃんショップはこちらから!