ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



戦友おはよう!!キラキラキラキラ


Yogiboもうめちゃくちゃくつろいでます笑い泣き笑い泣き





さてリー太くんですが、

ちょっとまじで悩みが...





これまでもブログに書いてたんだけど、

リー太くんの

つねる行為


パパママお兄ちゃんにむけて

結構強めにつねって

みんな負傷するときもある悲しい悲しい





その都度ダメなことだよ

悲しいよ痛いよって伝えてるんだけど、本当に痛い時はしっかりめに叱る。



泣く時もあれば泣かない時もあるって感じなんだけど

もうずっとなんだよね




でも家族だけだったんだけど



最近は園の友達や先生にもするようになってしまったみたいで。しかも押したりもするらしく...チーン悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



先生が未然に抑えてくれたり見ててくれたりするみたいなんだけど



どうしたらいいんだろう。

連絡帳見て泣きそうになった...悲しい悲しい

先生たちにもお友達にも申し訳なくて。ちなみに担任の先生にはしないの。優しい先生にはするの。相手みてるんだよね...



あぁまじどうしよう。



バブ太の時はどちらかというと

やられることが多くて。

でも今は逆。




こうなるとめっちゃ自分を責めてしまうんだよね。言葉が遅いとかなら別に誰も傷つけないからさ適切に保健師さんとかと一緒に見守ってやれることやっていくんだけど、



人を傷つけてるなら早急にどうにかしたい。


保育園の先生も

そんな強めで言ったり

してきてないし優しく

『リー太ちゃんつねっちゃうんですよねーでもちゃんと私たちからも伝えていきますね!』

言ってくれるんだけど。本当申し訳ない...




もうめちゃくちゃ私も自分否定してしまう。もっと構ってあげないといけないよね。見てほしいからだよね?私のせいだ。みたいな感じで悲しい悲しい



これは夫婦で話し合って

伝えつづけるのと、意識して構ってあげることなのかな。結構遊んだりしてるんだけどな...




本当に急になにもなくつねってくるんだよ。嫌だったりとかじゃなくて、急に近づいてきてつねるの。ニヤニヤしながらとか



愛情不足とか言われるのかなぁ

はぁ(笑)とマジで落ち込んでます悲しい悲しい悲しい悲しい




経験者の方もしよければコメントに助言ください。

もしアメブロの規定ではじかれてしまったら

インスタのDMでください!

臨床心理士さんとかに相談いこうかなぁ。






はあ本当悩むし落ちるしどうにかせんとなぁ、、、









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市