楽天スーパーセールまた追加で色んなもの買いましたキラキラキラキラキラキラ



そしてもうちらほら届いてるのもあって毎日ウキウキしておりますピンクハート笑い泣きポップコーンカーディガン届いて着てみたらめっちゃかわいくてテンションあがた飛び出すハート飛び出すハート



追加でこんなのかったよーキラキラ
下矢印下矢印下矢印

これで3本目となり、もういいかげん流石に定期便にしようとおもいます(笑)モデルさんまでのトーンアップは私はしなかったけど全体的にワントーンはアップしました‼️写真も一番色が黄色い歯の写真をビフォーでとってるのでお見せしたいのですがなんせ...汚くて(笑)笑い泣き笑い泣き
コメントにも載せてほしいといわれたので
もうすこし自信もってあげれるときにアップします(笑)嘘つきたくないので。歯をみせるって本当に勇気いる笑い泣き



下矢印下矢印下矢印

はあちゅうさんが黄色きてるのをみて、やかまシスターズのみんなとお揃いにと、ブルーをかいましたーー!!ほぼ半額!楽しみ!!💙💙💙
クロちゃんはピンク買ったらしい笑い泣き笑い泣きラブラブ
みんなで着るの楽しみだなぁ!キラキラ


下矢印下矢印下矢印

家まで持ってきてくれるのでたすかってます!
毎回いっきにハンコぽちぽちしてます!!キラキラ
これつかってます!最近はバブ太もポチポチ手伝ってくれる(笑)




下矢印下矢印下矢印

夫と子供たち用に!前は実は使ってました
数年つかって最近は私は浮気してます(笑)ごめんなさい(笑)我が家のメンズたちのために購入しました!!

ちなみに私はcoconeシャンプーココ姉さんに浮気中です。えーん笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
未だにクオリティたもっております!

髪切ってわかりにくいけどチリ毛レベルはおちついてる!!

あとまだポンプ問題はでてきてないです(笑)

いまのところ!(笑)

ということでシャンプーは

私はココ姉に浮気しました笑





下矢印下矢印下矢印

猫ちゃんのおきもの

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



旦那が買いました(笑)メダカのところに置きたいと。姉もハマっていてこれはメダカ界ではとても有名な猫さんみたい(笑)2人でこの話題で盛り上がってキャッキャいってた。しらんけどw


うちの実家姉の家にもいる(笑)


たまらないらしい...左から2番目が個人的につぼりそう(笑)



下矢印下矢印下矢印

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


よくわからん(笑)メダカようらしい(笑)





下矢印下矢印下矢印

モイスチャーグロススティック美容液

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


昨日レポした相沢まきちゃんのスティック美容液は追加でもう一本かいました!!余裕もっときたい(笑)ハイライト、美容液、保湿さいこー!




以上ですキラキラ




よかったものはシェアするねー!!ありがとうー!!キラキラキラキラ




そして私がゴリ押ししてた

コスパがよすぎるキャミワンピース再販してた!!

通常バージョンが再販してるよ!下矢印下矢印下矢印しかもさらに100円やすい!

コスパ最高!キャミワンピース

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!