ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



昨日は寝る前に...

クロちゃんがインスタライブしてるのを、発見!!



見てたら娘ちゃんのさっちゃんがライブしてたのちゅーちゅーラブラブラブラブ

可愛いすぎたーラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしたらバブ太も一緒にみだして、





サムネイル

なんでバブ太はうつってないの?話せないの?



ときいてきて、説明したけど


サムネイル

​バブ太も話す!!!さっちゃんと話したい!!


となったので急遽いれてもらいました(笑)


私がつかってるホワイトニングの説明書だしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サムネイル

歯何色ですかー?




白でーす!!

 
サムネイル




とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シュワシュワのめますかー?

 
サムネイル


とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



会話が可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



10分くらいかな?ちょっとお邪魔したけど可愛すぎた(笑)


お邪魔しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





ここまでは幸せ可愛いブログ...





ここからはまた心の声ブログになるので嫌な人はすっ飛ばして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







前も書いたけど

子供のご飯の食べ方に厳しく

寝る前は必ず片付け

決まった時間に寝る


これを徹底してやる夫。

悪いことではないんだよね。

とにかくきっちりしっかり

やりたいんだろう

私とは真逆



昨日も

もう寝る時間だけど

こっからインスタライブちょっとだけはいるのいいー?



と言ったら不機嫌に。

寝る時間だよ?と言われ

そんな30分も1時間も話すわけじゃないのに...と

すこしだけでもダメ?


ってきいたら


じゃあいいよ!!!!!

と半分怒ったように言ってきたの


まじイラついた(笑)


心の中では(吐き出しますね)


なぜそんなにもイレギュラーが通用しないのだろうか?


毎日毎日そのルーティンを崩したくないのもわかる。

でもいつもじゃないやん。

そんな日があってもいいやん。


ならそこまでいうならあの仕事終わりの(無駄な)スマホタイムはなんなんだ?

文句言わずに好きにだらだらさせてるよ?アヒルの動画見て笑い泣き、しょーもない漫画みてるあの時間はなんだ?お仕事おつかれ様ですから何も言ってねーだろがびっくりマークそこまで言うなら全て前倒ししてとことんやれよ‼️筋トレも続かないくせに(笑)‼️筋トレ続けろ!!片付けるまえにその贅肉片付けろ。寝るならお前1人で寝ろ。寝る前にイライラするな!



とまた関係のないことまで

とりだしてきて、

脳内モラハラ発動しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい悲しい不安不安




夫婦関係が一番難しいですね。



ちなみに学んだことによると

イレギュラーを受け入れられないのも男性脳らしく、

できるだけ同じところに同じものがあり、毎日同じ時間に同じようにする。イレギュラーな突発的なものに対応する能力が低いらしいです。現状維持を好む。


そしてなんだかんだ真逆な人を好きになるのは、さらによりよい遺伝子を残すためなんだって

だから自分とは違う人に好意をいだくんだってさ。




了解しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局自分で選んでるのよねこーゆー人を笑い泣き笑い泣き笑い泣き面白いよね人間って(笑)




というまぁ愚痴でした🙏🏻

寝る前にイライラされるのが最近苦痛だということを話してみたいと思います。もしかしたら向こうはイライラしてるつもりないかもしれないし。、



結局昨日も



なんでそんなイラついてんの!?ちょっとくらいよくない?ってライブ終わってきいたら



イラついてない!!

じゃあ!いいよ!って言っただけやん!!

だって(笑)どう聞いてもイラついてただろーが。


そして朝から彼は何事もなかったかのように普段どおり。



私はモヤモヤしながら朝をむかえるんですよえぇ。滝汗滝汗悲しい悲しい




このひっぱる私の性格もどうにかしたいわまじでチーンチーン



さっ!ということで

こんなコメントがきました!!

脳内モラハーラーについて話したコメントで



精神科医のkagshun先生とのコラボライブが今の私に響くだろうと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のチャンネルを戦友にこの回聞いた方がいい!と言われるのちょっとウケた笑い泣き笑い泣き




ということでこちらの回を聞き直すし、そしてブログにも文字として書き下ろします‼️これは本当に神回なのでみんなに読んでほしい!!!!

イライラとの向き合いかた

本当の自分の心の声と感情との向き合い方を精神科医のkagshun先生が教えてくれました。

連載でブログにアップするのでお楽しみに!


私ももう一度自分の心と向き合います!!

あたしも完璧じゃねーから笑い泣き

本当全然だわ(笑)




本日一本目アップします!お楽しみに!



 

この本書いてる先生ね!神本でした!!



そしてホワイトニングはこれ(笑)じわじわと

2本つかってみてワントーンアップした。定期便に切り替える予定!(笑)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市