ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



さぁ全力告知‼️‼️

10月7日(金)リトルママフェスタ五反田に出演しますっ!!




リトルママさんのこのステージは私の原点。

活動初期からださせていただいてて、本当にこのステージで私は人生変わったの。



このステージにキングレコードのプロデューサーさんがきて、であって...CDデビューがきまって。


本当にここから私の活動がはじまりました‼️



そんなリトルママフェスタのステージ出演がきまりまはした!参加費無料!私は30分のステージでミニファミリーコンサートをします!親子で楽しめてママたちのデトックスになるステージですキラキラキラキラ


10月7日(金)タイムスケジュールはこちら下矢印下矢印下矢印





ステージ以外にも楽しめる

ブースたくさんあります!や

お話し回?などなどママたちが楽しめるものたくさんキラキラキラキラ




参加費無料!チケットをとれたらステージも無料でみることできます!!キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート無料ってありがてー!!!



お時間あるかた是非生バブたま応援しにきてください🥹🥹🥹

あー人集まるか不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻





リトルママフェスタチケット申し込みはこちらラブラブ




関東の戦友まってるよーラブラブラブラブラブラブ

ステージの最後は物販や記念撮影の時間もあるので来てくれたらお話ししましょキラキラキラキララブラブ




2人目妊娠してからでれなくて

そこから約2年半!!

久しぶりの

リトルママフェスタアゲイン!!緊張するけど頑張ります‼️













毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市