ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



みなさん脳内モラハーラーな

バブリーたまみのブログを読んでいただきありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




脳内モラハーラーで申し訳ないのですが、最近めっちゃ気に入ってるデニムを紹介してもいいでしょうか?笑い泣き笑い泣き

興味ない人はすっ飛ばしてくれ(笑)たのむ





最近まじでお気に入りのデニムがこちら!!





こちらのジーンズ

なんと低身長さん向けの丈があるのーーえーんえーんピンクハートピンクハート

神かよーー

下矢印下矢印下矢印

バックベンツストレートデニム

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



デニムって本当低身長ってなかなかなくて、

ユニクロとかで買っても結局裾上げしないといけなくて

裾上げしたらダサくなるんだよね(笑)いっきにかっこよくなくなる滝汗滝汗




これは低身長サイズから高身長さん向けのサイズまであるの!もうそれが最高だったキラキラ




かっこよくない?


背景はきにするな。持ってるものも気にするな

あとジーンズにあわせてるトップスは一番下にリンクはってます🙏🏻



ストレートパンツでかっこよく着こなせる!!

そして個人的に好きなのは...



下の部分がちぎれてる感じ笑い泣き(語彙力がないwなんていうのか分からんw)

このちぎれて糸とびでてるのがまず好きなポイント!


あとは今風なんだけど

うしろが



スリッドが入ってる!!

表からは見えないけど

ちょっとだけオシャレ感ますし

しゃがんだりもしやすい!



わかる?しゃがんでもスリッドのおかげで

めっちゃしゃがみやすいの!!

スクワット余裕でできる!!!

ストレッチ性もある!!





後ろこんなかんじね!キラキラ




生地はものすごく伸びるってわけではないけど、

すこしストレッチ性のあるものです!だから動きやすい!!


真ん中に線はいってるのわかる??これがオシャレさをまた倍増させる!(笑)


中はこんなかんじ!!


チャックはYKK

まちがえねぇ!!!




んでこのデニムは

シルエット的にも

トップスをインして着た方が

かっこよさ倍増します。




(笑)サンドバッグが空気ぬけてこれ最近イライラしたときカーテンとか壁ボコボコにしてる(笑)



個人的にはインしたほうが

足が長くみえる!!!

インすることでトップスが短くなってストレートデニムであしが長くみえるんだよね!


だからインしたほうがかっこいいデニム!!だと思う。

まぁだからといってインしなくても着れるんだけど


まぁかっこいいね(笑)


私個人的にらどちらかというと

ショートタイプのトップスにあわせるほうがかっこいいと思いました!!キラキラキラキラ





まとめると

✅サイズ展開があるデニムだから低身長さんもいける!高身長さんのもある!

私は152でSCサイズにした!私以下ならSCサイズオススメです!

✅スリッドがはいっててしゃがみやすいし抜け感がある

✅糸でてる感がオシャレさ増す

✅真ん中の線がオシャレさ増す

✅ポケットついてる

✅お尻にもポケットついてる

✅チャックしっかりしてる

✅ショート丈またはトップスインしたら足がながくみえてかっこよくなる!



ただ!!

☑️カラーによっては色おちするかもなので、私は最初一回だけは個別で洗いました!それ以降は一緒に洗っても色移りとかしなかったです!

☑️乾燥機には縮んだら怖いのでいれてないです!干してます!乾くとデニムのパキパキ感がでます!それもまた好き(笑)

☑️ウエストがゴムじゃない🙏🏻🙏🏻

私は久しぶりにゴムじゃないパンツをかった(笑)そこだけ🙏🏻🙏🏻🙏🏻後ろのほうだけでもゴムはいってたらなーっておもうけどこれはこれで引き締まるね😂ただハイウエストだからそこまで私はきつくなかった!ゴムじゃないからこそトップスインしたりショート丈トップスはかっこいいかも!!




以上です!!

見た目がオシャレ

そして機能性もちゃっちくないです!高見えする!!かっこいい!!デニムのかっこよさに

デニム熱がでそうでした笑い泣き

やっぱり着ればきるだけなんかよくなってくのがデニムのよさかも!!!


ドヤ顔にはいってくるりーたんピンクハート笑い泣き



もしよかったらみてみてねー!








 

下矢印下矢印

バッグベンツストレートデニム

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





トップス合わせてたのはこちらです!!

下矢印下矢印

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市