ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから




愚痴みたいな感じです🙏🏻

口悪いかもです(笑)あと文章ぐちゃぐちゃです。感情そのまま書き出すだけ🙏🏻朝からすみません笑い泣きもうイライラするんよ吐き出させてください。




ここ最近本当に兄弟喧嘩が

大変です(うざいです)





帰ってきて優しくしたいのは

やまやまなんだけど

もう帰ってきた3分くらいではじまるんだよ

喧嘩が...



リー太が理由なんだけど

リー太がバブ太をつねったり

作ったものを壊したり(そのつもりはない)

バブ太が遊んでるもので遊びたがるし

異常にくっついていって(邪魔とも思ってもない)



とにかくバブ太にとって嫌なことを平気でするし、自分は遊んでるつもりなんだけど

ウザさとしては、半端なくて(笑)



バブ太も我慢限界でキレて

リー太を叩いたり


んでリー太も一丁前にやりかえす(笑)


そしてまたバブ太もやり返す



もう頼むからやめてくれって

思う


疲れるマジでずっと



正直もうウザすぎるやめれ


お兄ちゃんだから!とかは

言いたくないから言わないようにしてるけど


どちらのケアもしてたらマジで家のことできないし何もできない。



我慢が限界でバブ太が手がでるの本当やめてほしいし伝えても我慢限界きたら手がでる。



その前にママとパパに言ってね!!って言ってみるが



もうあの、リー太にこれやられた!!だからリー太叱って!

と泣きながら言われて

注意するし

バブ太にハグして

嫌だったねって共感して抱っこしたりするけど



もう心の中ではクソがってマジ思う。もう正直本当クソが


だいたいケアは旦那はしないんだよね。怒るのはするけど、

ハグしたり共感してあげたりはできない。




何が問題だったかきいて怒る。

寄り添ったりケアはしない。そーゆー声がけはできない。

だからそれを求めて全部私にくる。




もう昨日の夜もイライラしすぎて、全ての寝る前の旦那の言動がイラつきすぎた(笑)



何で今それする?何で今それ発言する??

もうこう思い出したらアウト

一緒にいない方がいいので

さっさと寝た



寝る瞬間まで叱ってる旦那

本当クソが




本当なんなんやろ

命令形でしか人に発言できない

これして!あれして!これしないとこう!

みたいな。


もう求めてない。



求めても変わらないからこーゆー人だと思ってる。

愛情表現が違うだけ。私は私。



満足するのは無理。

結局自分がケアはやらないといけないんだろな。

脳内モラハラがまじで発達するわ(笑)もう本当脳内モラハラ女。口にはださないけど考えてることえげつないよ。ただのモラハラだよ私。


あークソがマジで




あー何書いてるかわからなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きけど朝起きてもまだイライラしてたので書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きしらんけど笑い泣き





兄弟喧嘩もやめれウザすぎる

離れろもう頼むやめれ


夫のその口調もやめれ

寝る前にイライラしだすのやめれ身体に悪すぎる

あーやめれ!!!くそが


寝る前にイライラされるの

本当イライラしながら寝ないといけないからなんとかしよ



昨日は夜ご飯頑張ってつくったのに結局これだよ。

アホらしいなけてくる





怒りの裏には泣いてる自分がいる。その自分に寄り添っていきたいとおもいます。



おつかれー

朝からごめんなさい🙏🏻





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市