ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


最近夫がさらに

メダカ

にはまっておりまして滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き





また新しく水槽をかって

本格的にいろんなもの(知らんけど)を揃えてきてはじめました笑い泣き笑い泣き




ただね

うちの姉も

メダカにどハマりしておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前実家帰ったときは

なにやら

ここどこ!?!?というような

淡水魚店につれていかされまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ネットでは九州で超有名な古い店で休みの数時間しか空いてない幻の店なんだって...)





ここ


滝汗滝汗滝汗すんげー雰囲気かもしだしてる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく

姉はメダカにはまりまくり

いまミジンコをそだてたりもしてます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミジンコはすごいんだ!!と力説された

全ては微生物!!微生物大事!!って(笑)



ビオトープがどうとか...ミジンコがどうとか...孵化したらどうとか...実家の玄関がメダカだらけに

なっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして姉と夫

二人で楽しげに

LINE電話でメダカの情報交換笑い泣き笑い泣き






すげー楽しそうに

水はカルキをぬくのにどうするかとか、草?はなににしたとか

ビオトープがどうとか

楽しそうにおしゃべりしていた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにやらこのお店でしか売ってない液体も送るよ!みたいなことを話していた(笑)



あとこのメダカのYouTuberさんオススメだよ!あ!俺も知ってる!!見てたー!!!きゃはははは!キラキラキラキラキラキラ




と盛り上がってました(笑)

めっちゃ楽しそうでした笑い泣き笑い泣きまじうけるw





本当に姉と私も昔から性格が真逆で(口が悪いのは一緒)

夫と私も真逆(笑)笑い泣き笑い泣き



私はお花とか綺麗で見るのはいいけど育てたくない笑い泣き

メダカも...よくわからない笑い泣き

そんなことよりも歌いてぇ!!!って感じのタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんな人がいて面白いし、結局自分と真逆のひとに惹かれ合うのよね(笑)





なんかすごく楽しそうなので

よかったです(笑)

バブ太も楽しそう(笑)笑い泣き





スーパーセールこれらも可愛い❤️半額ー!ほしい

最近はやりのシアートップスきになる

これ口コミもいいなぁ







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市