ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

昨日のはあちゅうさんとの買いたいガールライブ!楽しすぎた(笑)見てくれたかな?キラキラ


毎回本気紹介をお互いにして

本気で買わせあうというバトルなんだけど。

1ヶ月に1回これは本当に良すぎた!!&今のはあちゅうさんには絶対これいいだろな!ってのを厳選してライブをします笑い泣き笑い泣き

もちろんみんなにとってもいいものでもきっとあると信じて(笑)




ここでも載せておきます!キラキラ

全て3000円以下スペシャルでした!!

詳しくレポ聞きたい戦友は

子育てのBGMに耳だけでもアーカイブみてみてねー!

アーカイブはこちら下矢印下矢印下矢印




私が今回紹介したのは3つ!

一つ目!お料理につかうクリアボール!!!


とあるお料理系インフルエンサーさんが紹介して我が家も揃えて買いました!!

もう本当に最高なんです!


✅食洗機いける!

✅電子レンジいける!

✅メモリついてる!(小さいのは)

✅ラップしやすい!

✅そのまま食卓に皿としてだせる!(これは私がズボラだから)

✅プラスチックだから落としてもあぶなくない!✅絶妙な深さ!

✅注ぎ口がある!

✅めっちゃ軽い!

✅そして全部かさねれて場所とらない!


分かるかな↑こんなかんじ!!



神!!!!!まじで料理しやすくなりました!!キラキラキラキラキラキラ

セット売りがないので単品で購入しないといけないですが、送料がするのでまとめて買うのをオススメします!ただこれはめっちゃよかった!!


一個づつはっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

13センチクリアボールこちら




下矢印下矢印下矢印

15センチクリアボールはこちら


下矢印下矢印下矢印

17センチクリアボールはこちら


下矢印下矢印下矢印

21センチクリアボールはこちら


ほかのサイズもあるみたいです!

うちは和物とかはこのボールでつくってそのままテーブルに皿としてだしてます笑い泣き


子供のフルーツも




こんな感じでだしてる!電子レンジいけるから料理も!離乳食とかにもいいよね。あとサラダボールにも!!


これはよかったのでめっちゃレポしました笑い泣き笑い泣きラブラブ





そして2個目!

これはもうブログではレポし終わったんだけど

こちらのブログ


コスパが最強によすぎたし

通常バージョンも乾燥機ぶっこんでも問題なく笑い泣き笑い泣き

オーソドックスでずっと着れるデザインなので紹介しましたー!!!


クーポンで2180円だけど

残りわずかになってる...

下矢印下矢印下矢印

リボンキャミワンピースはこちら


またもしたくさん再販あったらお伝えします。これは本当コスパよかった!!ライブでも在庫なくて買えなかったーという嘆きがたくさんあった...




そして三つ目!!

これははあちゅうさんがトイトレ中ということでマジで

神アイテムだったので紹介しました!!どちらかとトイトレを促すというより

どれだけこちら側のダメージを抑えれるか笑い泣き笑い泣きも大事だとおもいます笑い泣き笑い泣き



ということで2つ!!

まずはオネショしてもしみにくいズボン!(スカートタイプもあるみたい)ベルメゾンさんさすがいい仕事するわっ!!1年半?くらいつかって乾燥機いれてもまったくくたらないです。


下矢印下矢印下矢印

おねしょしみにくいズボン


そして神アイテムもうひとつ!


なんと2枚でこの値段です。もう2年以上同じのつかってます。そしてそもそもが乾燥機OKなアイテム!防水シーツて洗うとベシャベシャになるけど

乾燥機いけるのでまじで乾燥機からだしたらそのままつかえます!!!本当これには何度も私のお布団ちゃんたちはすくわれた!!笑い泣き


上から順番でいくと


シーツ

防水シーツ

マットレス

布団


みたいにしてます!!

マットレスや布団に貫通しないので本当助かってる!えーんえーんラブラブラブラブ

これは本当に買ってよかった!!!




以上プレゼンしました!

はあちゅうさんはどれか買ってくれるかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと質問できてたカチューシャはこちら

このカチューシャは買いたガールでも紹介しようかなというくらいよかった!!


下矢印下矢印

カチューシャ



ファンデは



なくなりたくないのでまじでケチケチつかってます笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印

銀座ステファニークッションファンデ



以上です!キラキラキラキラ

次の開催はまた10月4日かな...?また決まったら告知します!!

見てくれた戦友ありがとうー!!!!







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市