このフォーマットすき(笑)

つかってかきまーす!


楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セールキラキラ
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催するみたいです!!!狙ってら商品3位まで

書きまーすラブラブラブラブついに手をだす!!!

 

 狙うアイテム1つめ

 ポップコーンカーディガン


ポップコーンのポコポコにはまってしまってます(笑)なのでカーディガンバージョンも

買っちゃう(笑)😂😂ジーンズとかスカートなんでもあいそうだぁ!!

 

 狙うアイテム2つめ

 メンズ風ライトダンボールセットアップ


口コミもいい!ポケットついてる!

多分ダンボール生地だから乾燥機いけそう!

メンズ風のファッションの方が似合うと

言われて私もそう思うのでかっこいい

のみつけたので挑戦!!

色は黒かなー??

何色がいいかな??(笑)





何色にするか迷い中です(笑)

本当はベージュカッコいいんだけど

黒の方が私の顔には合う(薄い色が似合わない😂)悩むなー悩むわー戦友なら何色にする?(笑)

 

 狙うアイテム3つめ

 ヨギボーマックス


ついに!ついに!ついに!

買います!!!!!

以前お姉さんの家に行った時にあって

もう最高すぎたので買います!

あと旦那さんの臨時ボーナスがはいったの!

それで買う!!(笑)メンテナンスがちょっと大変ときいたけどそこは旦那がやってくれる

らしい!!大きさに驚くらしいが

今ソファーをみんなで取り合いになってるので

早く陣地確保したい笑い泣き笑い泣きラブラブ

これは楽しみだぁ!!レポする!キラキラ




以上三つでしたー!

スーパーセールがはじまったら

ポチります!キラキラキラキラ



そして今日の夜はこちら!!

はあちゅうさんとインスタライブするよーー!!キラキラキラキラ


私はこの三つをはあちゅうさんに買わせたいと思ってます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きガチでつかってよかったものだけを紹介するライブね!!


・コスパ最強ワンピース

・コスパ最強便利お料理ボール

・トイトレオネショ防止グッズ


をガチで紹介しますキラキラキラキラキラキラ

お楽しみにぃ!!!1時間で必ず終わります!ちなみに私なんかよりもはあちゅうさんのレポがすごいです(笑)

私は毎回ほぼ彼女が紹介したものを買ってしまう。し一度も後悔したことない‼️すごい‼️

お楽しみにぃ!




ちなみに最後にもう一度...笑い泣き











何色がいいかな?笑い泣き

かっこいいかなー?笑い泣き笑い泣き

ちなみに黒は私のベストカラーの一つなんだけどどうだろ...

ベージュとかのがカッコいいかなぁー。優柔不断笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コメント欄で教えて笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻



いつもコメントやいいねありがとうー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーんえーんラブラブ