ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


戦友おはよーー!

兄弟2人で並んでお絵描きタイム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ




可愛すぎていっぱい写真撮った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リー太くんもいっちょ前に

お絵描き上手キラキラキラキラキラキラ


そしてバブ太がかいてるのは

アンパンマンたち!!!




この子供の絵って本当癒し効果あるよなー真似できない可愛さ

うまいか下手かと言われると...あれだけど私は好きピンクハートピンクハート親バカですえぇ



アンパンマン


バイキンマンw


食パンマン


カレーパンマン❤️❤️😂


なんかいいよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと見れるピンクハートピンクハート本当純粋に
一生懸命2人でかいてました飛び出すハート
私もお絵描き大好きだったなぁ。毎日お絵描きしてた!!スケッチブックもっていろんなとこいって絵かいてたなぁー



動画お絵描きタイム下矢印下矢印ラブラブラブラブ


お話しも上手になってるよー!バイキンマン、アンパンマンいえるよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



このペン、ダイソーにうってるんだけど本当オススメです!キラキラキラキラこれで300円とか!いろんな色ついて床についてもすぐふきあげたらとれる!!





さぁ今日はなにしようかなー滝汗滝汗滝汗近くの公園でもいくか(笑)





こんなのいいなぁ...たのしそう!!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市