ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


今宵は1ヶ月ぶりの

やかまシスターズインスタライブキラキラキラキラキラキラ



22時お待ちしております!!




そして最近なんですが
ちょっとだけ発信を
休んでた時から
寝る時間を変更しました!


それ以前は、子供たちが寝てからやっと一人時間キラキラキラキラで感じでブログ更新とかしてましたが...


もうスマホを📱おいて
デジタルデトックスして
子供たちと寝ることにしてます。
その生活徹底して2週間くらいかな??

めちゃくちゃ調子いい!!滝汗滝汗キラキラキラキラ


私は22:00には寝たら
だいたい6時間半くらい寝る(逆にそれ以上は寝れない)
夜泣きされても5:00には起きれるようになりました
あと昼寝もしてる!昼に20分くらい休憩がてら寝てます。



そして毎朝ヨガ30分ほどして




ボイシーとったり

インプットで本よんだり

保育園の準備と

子供起きるまでひとりの自分だけの時間にするようにしました


もうこの朝の一人の時間がたまらんのよ‼️サジ子のんでデカフェのんで好きなこと

自分のペースでできるって本当最高...えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート



そしてまじで体調がいいです。

パニパニもかなり落ち着いてます。朝とか気持ち悪くてしかたなかったのに最近はまじで落ち着いてます。

薬はのんでます!!🙏🏻それでも全然違う!





朝方に変えてまじで体調いい!という話でした!!

気分いい笑い泣き笑い泣き夫も私の体調が良さそうなのでこのままそのリズムでいた方がいいよ!といってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き体調悪いとまじで思考もおわるしね...



もしよかったら暑いうちしかできない早起きぜひやってみてねラブラブラブラブ





あっでも今日は夜更かしする❤️❤️そんな日も大事よなラブラブラブラブ




あとあやちゃんが我が家にきてくれて一日ママ体験してくれたYouTubeアップされました!是非みてみてねーピンクハートピンクハートピンクハート
















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市