ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


最近の中でなかなか絶望したこと(笑)子育て編(笑)



ねーこれみて



下矢印下矢印下矢印






なんかわかる??




滝汗滝汗滝汗





家出た時にはサンダルはいてたのに、目的地についたら両足裸足だったの




チーンチーンチーンチーン





抱っこ紐もない...もちろんベビーカーもない...


 


靴売ってるようなところ近くにない。まじ絶望した(笑)




そっからずっと抱っこチーンチーン




まじ地獄でした笑い泣き笑い泣き





笑顔でこっちニコニコしてればいいとおもってやがる!!!チーンチーンチーン





そして帰りの道で

片足ぶんだけみつかったけど

もう一方のはみつからなかったチーンチーンチーン





なんか久しぶりに

声出して

ひへぇえ?!?!?



て驚きと絶望でやばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





教訓

もう靴履かせて自転車のらない。目的地についてからはかせる




以上です笑い泣き笑い泣き






子供靴はだいたいニューバランス多めキラキラ





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市