ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市


今日もたくさんの戦友の質問や相談に答えました!!誰かの何かの参考やキッカケになれたら嬉しいですラブラブラブラブ


インスタでやった質問箱の回答こちらでもシェア!飛び出すハート飛び出すハート




9.4のスーパーセールからめっちゃ安い!絶対買う!!下矢印下矢印下矢印

30種類の栄養がはいった雑穀米












下矢印下矢印下矢印つづき






是非聴いてみてね!下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印




チケットサイトはこちら!

↑どの公演も一般発売したらこのサイトから購入ができます!!




これ身体に少しだけぬってる!まじいいにおいすぎて快眠〜キラキラキラキラ



















ファンクラブきになる人はこの動画みてから明日1日は月初でお得だよー!

下矢印下矢印下矢印

















下矢印下矢印下矢印つづき







チケットサイトはこちらから!4日21時から発売開始します!!下矢印下矢印





話題のシャンプーこれはブログで詳しくレポします!明日にはしたいなぁ!!







以上です!!!


なんか好きなのあった?笑い泣き笑い泣き

またやるねー!コメントもいつもありがとう!!😭😭励まされてます!本当にありがとう!!



地元梨で有名です!梨いまめっちゃ美味しいよピンクハート







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市