ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



広島空港について...



レンタカー借りて

松山にGO!!!


約二時間半の車移動!

愛媛県はいったーー!

海とか小さな島がとっても新鮮すぎたっ!!!キラキラキラキラキラキラ



そして

めっちゃ綺麗な虹!🌈



こんな綺麗な虹🌈初めてみたかも...

感動した😭😭😭😭❤️❤️❤️



空気も綺麗で

もうすでに最高すぎる。。




そして宿ついたよーキラキラキラキラ






おばあちゃんの家感笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

落ち着きまくる...本当落ち着く...



和室最高なんです




彼らはこれさえできればいいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず無事に松山つきましたー!!!!えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ




今日は締め付けがないワンピース!!

秋だねー!!

背景きにしろ


2WAYワンピース

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市