同じような眼鏡にしたらさ




バブ太がとってもとっても喜んでるんだけど

(パパは可愛くてたまらないのに感情を出さないようにしてます。本当謎wwこれ本当謎なんだけど😂😂😂)






見てこのおっさんの顔

下矢印下矢印下矢印


デレデレですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして面白いのがさ

眼鏡同じようなのにして








2人似てない?



赤ちゃんとかの時は
私に似てる!とずっも言われることが多かったんだけど


大きくなるにつれてパパに似てきてる!といわれて
眼鏡同じにしたらマジでさらに似てて笑った(笑)



そして純粋に喜べばいいのに

空回りするパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当愛情表現下手すぎて笑えるよ(笑)大好きだよー!可愛いねー!とか子供に思ってること言わないの笑い泣き笑い泣きあれなんなんやろ(笑)




でもバブ太が喜ぶから

水族館の情報ずっと調べてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛情表現の違いですね(笑)

みなさんのところはどうですか?言葉に出す派?出さない派?笑い泣き




こんな頑固ジジイになるのかな

〜(笑)なるんだろーなー笑い泣き笑い泣き

言わないと伝わらないよとは伝えていこう











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら