ついにバブ太の新しい眼鏡が眼鏡やさんに到着したのでついに取りにいきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ


うふふふ


眼鏡やさんでもワクワクなバブ太笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートうふふふ



ドキドキドキドキ!!💓



そして最終調整完了して

ついにバブ太のものに‼️



黒の長いフチの眼鏡キラキラキラキラキラキラ



パパとお揃いだぁーーー飛び出すハート飛び出すハートピンクハート





サムネイル

​パパと一緒だねー!!!ラブラブラブラブラブラブパパみたいにかっこいい!

と喜ぶ息子にたいし...



何もいわず



ニヤニヤニヤニヤしておりますこのおじさん笑い泣き笑い泣き



僕は嬉しいです!!!!!
息子にそう言われて心底嬉しいのです!!!!
っていえばいいのに(笑)



てかそんなことより...


やばい(笑)



腹が気になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近一緒に筋トレもパーソナルもいけてないえーん


ただね

親としては

まるメガネは丸眼鏡で

本当子供らしくて可愛かったんだよね...



黒で長フチの眼鏡

すごくカッコいいんだけど...


ちょっと寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛い→カッコいい

になってなんとなくちょっと寂しいねと夫婦で話してます笑い泣き笑い泣き

すんません親バカで笑い泣き



どっちも最高に可愛いんだけどね!!ピンクハートピンクハート








ということで

眼鏡できて初の視力アップして

レンズから全て変えました!

弱視治療はじめて3年弱です!



また少しでも視力あがってて8歳までにあと一回チャンスあれば嬉しいなぁと思ってます!!

一応8歳までくらいが視力ののびがいいといわれてるので




これからも眼鏡矯正とアイパッチ治療がんばります!



長いフチ用のメガネのアイパッチもつくりましたー!


しかもギンガムチェック!!本人がギンガムチェック選んだ(笑)私が好きな柄だからって笑い泣き笑い泣き


この顔(笑)



ムシも選んだよ❤️❤️



好きな柄で選べるし肌とか敏感なバブ太には優しい布なのは本当ありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨😭

サイズもえらべるよ!下矢印下矢印下矢印


他にもこんなのも!安全ベルトいいな...











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら