戦友おつかれー!飛び出すハート飛び出すハートキラキラ
発信をおやすみしていた間は
カフェで作業してました!
カフェってなんであんなに仕事捗るだろう。あと早朝か、本もたくさん読んだ!!


同じ場所にずっと座ってられない私(笑)


家でも仕事するときは部屋を変えたりしながら仕事してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きオフィスでOLしてたときしんどかったなぁー営業まわりくらいがちょうどいい。


そして発信おやすみ中はここぞとばかり夏服着まくりましたー!笑い泣き笑い泣き
もとをとろう!くらいな感じで買ったもの着まくった(笑)いやなんなら秋まできてやろうとおもってます笑い泣き笑い泣き



需要あるか知らんけど
夏物きまくりプチプラコーデ紹介しまーすキラキラ
興味ない方はすっとばしてね笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨
一応1日目とか書くけど前後してるかも笑い泣きまぁあんまり気にせずで(笑)あと組み合わせが上手とかうまい!とかそーゆー着こなし披露とかでもないです(笑)気になる好きな服あったらみてみてねー!服のコメントしてます!

まぁとにかく最後までみて(笑)笑い泣き





1day

新しいストレートジーンズとポコポコあわせた日キラキラ


ポコポコブラウス:reca

バックベンツストレートデニム:リエディ


このデニムはまたレポしたい!キラキラキラキラキラキラ


2day
ガーリーフェミニンワンピースキラキラキラキラ
保育園のママさんにほめられた(笑)あざっすって答えた(笑)これは一枚でめっちゃ印象かわった!



ワンピース:イーザッカマニア

カチューシャ:cream dot

このカチューシャもまじ買ってよかった。レポするまでないけどレポしたいくらい!(笑)




3day

デニムジャンパースカートワンピースキラキラキラキラ夏だねぇー


汗染み防止Tシャツ:イーザッカマニア

イーザッカマニアさんの汗染み防止シリーズはサイコーです


ジャンパースカート:アンドミー

このデニムカラーのが今更やけど可愛いなぁ(笑)20%OFF!横に足開きにくい!そこだけ!他はシーズン気にせずきれるポケットついてるさいこー!


イヤリング:cream dot

タッセルイヤリング軽いし好き!!






4day

この日は

全身プチあやオリジナルニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート

全て友人あやちゃんがつくったものです!(笑)


・ティアードワンピース

・グルカサンダル

・バック全て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう売ってないのが悲しい(笑)このグルカサンダルはなぜ黒も買わなかったの!?ってくらいよすぎた

こちらあやちゃんショップラブラブラブラブ

https://as-clo-set.stores.jp/

秋以降の冬物発売されてるよ!↑



5day

メンズみたいな日(笑)

あれ?たまお??

多分こっちの方があってると思うのは私だけ?笑

こんどユニクロでメンズみてみよー


トップスブラウス:funny company

ストレートデニムパンツ:リエディ


こんなのかっこいい





6day

公園遊びからの水かけられた日笑い泣き笑い泣き

こんな感じであそんでます(笑)

ざっ動きやすい。けど足パンツビシャビシャ



おろしたらこんな感じキラキラキラキラ


このパンツは

セルフカットパンツでさらにポケットついてて

ワイドすぎなくてまじさいこーだよ

乾燥機ぶっこめる!そしてお値打ち!ロゴTは1100円!思ってるより丈夫!乾燥機ぶちこみまくってる(この日はぐちゃぐちゃにして棚にいれたからシワってます🙏🏻)


ロゴTシャツ:ad thie

セルフカットパンツ:SUGAR BISKET





そして最後(笑)

7day

雨☔️が土砂降りなのに傘を忘れた人をやってと無茶振りをうけて全身水浸しになった人だった日


このワンピースの色が全部水で変わってるんです。スカートの下のほうは縛りました(笑)




サムネイル

ママ!!強い雨が急に降ってきて、でも傘忘れてあーやばい!どうしよう!あー!って言ってる人やって!!!


と言われたからやったよ

しっかり演じ切ったよ




さみぃまじでさみぃ


というコーデでした(笑)

すぐ風呂はいった


ワンピース:No one knows

これです!ポケットついてる!セールで買いました!セールはじまるとすぐ売り切れる!!可愛いAライン!


サンダル:Vivian



とりあえずまぁ写真撮れた感じではこんな感じでした笑い泣き笑い泣き




あとイヤリングは

ハンドメイドでオーダーメイドでつくってもらいましたー!キラキラちょー可愛いですキラキラ私はドストライク!😫💓💓

また別記事で書くキラキラキラキラ





以上でしたーーキラキラキラキラ





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら