夏の思い出ー
手を繋いでー
歩いた海岸線〜♪
足足足足



戦友おつかれ!バブたまです!ラブラブただいまー!!


ちょこーーっとだけどブログやインスタもおやすみしてましたっ!!飛び出すハート


夏の思い出みんなつくれた?キラキラ
ファンクラブのペロペロスレッドでは看病で吐き出しチャットでいっぱいでした滝汗滝汗
実は我が家もこの夏は手足口なったりとまぁ
夏はなんでこんなに色々ウイルスも元気なんやろね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう本当クソがだよね。

本当おつかれさまです!!🙏🏻


おやすみ中に夏らしいことしたのでここに書きますキラキラキラキラ🌺🌴


家族でオーストラリアのケアンズいってきました!!!!


シュノーケルしたよー!!🌺🌴まじ綺麗だったー感動!!!グレートバリアリーフ!!


クマノミかわいかったー!!!ラブラブラブラブどこいるかわかる??唇唇ラブラブラブラブ







はい。





ごめんなさい嘘です(笑)

そんなん言ってみたいなーと思って書いてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー南の国にいきてーなーまじでいきてー




はい。普通に黙々と新しい仕事に向けての準備で毎日働いてました笑い泣きちなみに写真は水族館の水槽です笑い泣き🙏🏻🙏🏻




リアルな夏らしいやったこと書きますねーキラキラキラキラ





家族で夏祭りに行きましたー!キラキラキラキラいえーい!


バブ太リー太人生初の夏祭り!!


検温して問題ない参加者さんみんなにつけてもらえる腕の輪っか?

リー太は小さいから、なしで大丈夫って感じだったけど、自分もつけろ!!と主張して、つけてもらってご満悦な様子笑い泣き笑い泣き


俺様も腕の輪っかつけてもらえた!!って顔笑


一丁前笑笑い泣き笑い泣き



この日の夜ご飯はチョコバナナがメイン!!笑い泣き

バブ太が憧れてたチョコバナナと初対面できたよー!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️❤️❤️


かき氷もうんまうんま!


あー大人も子供のようにテンションあがる!盆踊りのBGMさいこー!!キラキラキラキラキラキラ



バブ太も

サムネイル

本当はダメだけど、夜に外にでてご飯食べたり音楽きいたりするのが夏祭りだよね!!!楽しいよね!!

といつも夜外でるのはほとんどないのめ、この日はみんな賑やかに夜遊んでることに興奮してましたっ!!笑い泣き笑い泣き



盆踊り、夏祭りって変わらないんだよなぁ

子供の頃からずっとこの感じ...

本当最高だよね。この昭和感!!

懐かしい感じが本当いい

絶対デジタル掲示板とかにしないでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金魚すくいは結局全然やり方わからなくて

私もわからなくて(笑)

失敗してバブ太泣いて収集つかないので他の屋台でクジひいてかえりました(笑)



ちなみに別日も行った(笑)

スーパーボウルすくいは上手にできました飛び出すハート飛び出すハート



そしてビールがうますぎたっ!!!!


ひっさしぶりの夏祭りに大人も子供もテンションあがりましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ夏はいいね!って思えた(笑)




あと初の江戸川区にある
葛西臨海水族館もいったよー!キラキラキラキラ
お目当てはマグロだよー!!


その前に臨海公園まじで広いのでみんなで公園内走る汽車みたいなバスのった!!


ワクワク(笑)


海も一望できるよー!


水族館だけじゃなくて公園もでかいし観覧車も

鳥もみることできる!一日まじあそべる!屋台とかご飯たべるとこもBBQとかもできた!


そしてお目当ての水族館!


マグロでかすぎん!?!?


いざ!出陣!!!


水族館はいる前のところ広い!

とにかくとにかく広い!


そして

めっちゃ水族館の中も広くてスポットいっぱいあるのに


鬼安い...!!!

なんと私たちは都内に住んでるのもあって大人700円でした...

このクオリティで!?まじで!?ってかんじ。子供はもちろんタダ....

水族館って結構値段するけどここは鬼安かった....



https://www.tokyo-zoo.net/sp/kasai/


こちらが有名な

マグロの大水槽

本当すごかった!!!迫力満点!!!みんなキラキラひかってガンガン泳いでるっ!!



あと個人的にこの生き物が神秘的すぎてずーーーっと見ていたかった。。欲しい(笑)神秘的な可愛いさ。見惚れた..ピンクハートピンクハート


ずっとアンパンマンといっしょ(笑)また別で記事かきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかけも面白い!!答えわかる??答えは最後!!笑い泣き


帰りは爆睡飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブ


発信お休みの期間家族とも満喫しましたー!


ちなみに
E テレで魚くんがやってる
サカナスターにバブ太がハマり、それを親もみてハマり(特に旦那えーん
全国ツアーの時に必ずといっていいほど水族館に行ってその地の水族館を楽しむというのが夫の楽しみにもなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供より夫が楽しんでるなーと思う(笑)


水族館ブログを🦭🐡🐠を始めたら笑ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣きちなみに自分でブログを立ち上げるのは更新大変でやりたくないらしく、このブログにたまに水族館ブログ書こうかな...
みたいなことを言ってます(笑)しらんけど
その時は笑って下さい笑い泣きキラキラ

こんな感じで平日はもくもくと新しい仕事にむけて作業してましたがお休みの日は家族とたのしみましたー!

またゆるっとブログ更新していくのでまた見てやってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻戦友いつもありがとうー!よろしくお願いしますっ!!!キラキラキラキラ

来年は浴衣とかひっさしぶりに着たいなー








A:野生のメダカは黒らしい!!へーーー笑い泣き




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印







コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら