発信おやすみしている間に...

ついにリー太にも来ました!
アンパンマンブームがきましたぁ!!!!!


そしてお兄ちゃんバブ太も
アンパンマンブーム再熱!!!



リー太は朝から



サムネイル

​アンパンマン!



といって必ず

コキンちゃんを持って、私に

ドキンちゃんを渡してきます







完全にはまっております。

アンパンマンって多くの子供が通る道な気がするけどすごいよね。こんなに惹きつけるって笑い泣き笑い泣き



ちなみにバブ太の時はできるだけアンパンマンは避けていたんですが(お金かかるから笑い泣き





だけどやっぱり避けられず

なんならめちゃくちゃ

アンパンマン&やなせ氏に貢いでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オモチャも人形も図鑑とかお風呂のオモチャ、アルバム音源まで...とにかく

まんまと貢いでしまった笑い泣き笑い泣き



その貢いだ分が弟にも受け継がれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

また貢いでしまうのだろうか(笑)



特にお世話になったのが

最初の緊急事態宣言の時!!

映画とかのセリフ覚えちゃうくらい見せてました

もはや当時を思い出すからトラウマレベル(笑)

あの時妊娠期間中で一人でバブ太みてたからあの時見てたYouTubeもアニメも音楽きいただけでトラウマ。あの時辛すぎて頭おかしくなったなー




はい。ということで

またアンパンマンと一緒に子育てすることになりそーです




よろしくね

アンパンマン飛び出すハート飛び出すハート



笑笑


ちなみにアンパンマンはまりだしたら、サブスクサービスのdtvにはアンパンマンチャンネルめっちゃ数はいってるので超おすすめです‼️
しかも安い‼️月額550円!!まじアンパンマン好きな子をもつ戦友!アンパンマンチャンネルがあってそれ子供に見せてたら、この値段は安いのでオススメ!短編も映画もどっちもかなりの数ある‼️私たちが幼い時に見ていた映画もある‼️
本当にdtvのアンパンマンチャンネルに救われた!まじおすすめ!!初月無料!!
下矢印下矢印下矢印



めっちゃみてる笑

部屋ぐちゃぐちゃですんません笑い泣き

アンパンマンブームきてる戦友はdtv子育ての味方にぜひ笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻




沼まじで沼




これほしい(笑)






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市


イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら