戦友のみなさんコメントありがとうございましたー!えーん飛び出すハート飛び出すハート



安心してくれてよかった(笑)




ご飯のともは地元でも有名!!姉もごり押ししてた!!飛び出すハート飛び出すハート




コメント本当参考になりますよね!

バナナもわかりすぎる(笑)でもあげすぎると

一回拒否ってきて私がふるえた(笑)

お願いだからバナナだけは慣れるな!って思う笑い泣き笑い泣き笑い泣きもしよかったらふりかけ試してみてください



こういうコメント本当救われる。

だんだん増えてきますよね。私も野菜とか絶対食べなかったもんなー笑

今は超野菜好き!




コメントみなさんありがとうございました!!コメントを戦友同士が参考にしてくれるのが嬉しいです!!花花





リー太も離乳食の時より

離乳食終わってからどんどん好き嫌いがでてきてチーン

まぁ成長なんだろな。



最近は麺とかご飯はなんとか食べてくれますが

おかずはハンバーグすら微妙になってますね滝汗滝汗滝汗




しかももう食べません🤚🏻

の断り方が




こちら




下矢印下矢印下矢印











サムネイル

​あっもう僕大丈夫なのでー🤚🏻❤️


みたいな感じで断るのよ(笑)

※機嫌がいいときね



なんなんまじで滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イラっとするけど笑えてくるんよ




一応インスタのストーリーでもアンケートとったのでこちらでも紹介します!

おすすめのふりかけ!



これはコメントにもあったよね!ダントツ多かった!

















そして衝撃的な事実が...



調べてみたところ結構ガチっぽい




https://kenokoto.jp/16463



すごくない?!


他にもこんなメッセージが!管理栄養士の戦友から!





めっちゃ本能むきだしにしてるってことやん!

むしろすごいやん!めっちゃ生きようとしてる!!!すごい!

エネルギーとタンパク質優先してるんやん!!すぎょい!!!



まじ驚きました!!!



もうなんさま、

なんか食べてればいいか(笑)



これには驚いた(笑)



誰かの心が救われますようにピンクハートピンクハート






オームリンゴ飲んだ!牛乳リンゴジュース!OKOK!!