本当に紹介するまでもない
朝ごはん紹介します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日の朝ごはんは
ふりかけご飯
もう最近はパンかふりかけご飯です!
(パンはあんぱんが多め)


そしてふりかけがないとご飯食べてくれなくなりましたチーンチーンチーン
がびーーん


そして野菜も食べないのも相変わらずです😇😇😇


このふりかけと(親の野菜とってほしい最後の叫びが伝わりますか?)




北海道のときに戦友からプレゼントいただいたこのふりかけも!!!



こーゆー体良さそうな系のふりかけってありがたいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

親の気持ちがね(笑)めちゃくちゃ楽になるよね(笑)



ごはんはこちら

下矢印下矢印下矢印

30品目の栄養がはいった雑穀米

もうこれはリピしまくり。とりあえず親のなんか身体にいいものとってくれってあがきが垣間見れる(笑)


あとはヨーグルト


ダノンのヨーグルト大まかな!




そして救世主のサジ子(笑)





牛乳で薄めてのませてます。


だいたい朝ごはんは


柔らかいパンor

ふりかけごはん


と、ヨーグルトとサジ子(または青汁ww)


となっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近の朝ごはん事情でした!

偏食の子で食べれて栄養もとれるようなそんなふりかけあったら教えてくださいー🙏🏻🙏🏻🙏🏻飛び出すハート飛び出すハート色々ためしてみたい!!!ふりかけならなんでも食べる笑い泣き笑い泣き





最後に追記


我が家の救世主サジ子。実家の姉も定期便にしたらしい(笑)

サジ子のHPちょっと胡散臭くて怪しいけど私はもう手放させなくなった笑い泣き美味しいのとこれ飲んどけば栄養価高いから安心!っていう安心感がすごいです。パニパニの方、鉄分ほしいかた是非。


500円の

サジ子1000mlのお試しこちら


この大きさがくる!約1ヶ月くらいかな!

そのまま定期便になるから飲んで合わなかったらポチポチっとしてね!


あと。即定期便にするのはオススメしない🙏🏻まずはお試ししたほうがいいです。好き嫌い分かれるとおもう。味とか合う合わないある!ちなみに姉はバッチリあったけど、義理兄は合わなかったらしい(笑)



あとは

500円

サジ子300mlお試しこちら

とりあえず味だけ知りたい!という方はこっちがおすすめ!!これはそのまま定期便にならないで買い切りです!でも少ない!



あと青汁はこちらのんでる!!!定期便で4年くらい飲んでる!!野菜不足の日とか!牛乳とあわせたらスタバの抹茶フラペチーノになる(笑)バブ太がのんでくれる!!ありがてー









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら