下の歯の大人の🦷が生えてきてる!!!!!




歯の写真失礼します🙏🏻
嫌な人は飛ばしてね


下矢印下矢印下矢印






















これってそうだよね??


ついにだぁー!!!!!

バブ太も嬉しそうにしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




んで横見ると
リー太くんも



僕も生えてきた...



ママぼくも...はえてる!!



ねー!見て!はえてる!



と言わんばかりに

自分も歯はえてるよ?

アピールしてきた(笑)



多分思うんだけど

ほぼお兄ちゃんと同じことするのね。ずっとくっついてまわるし笑 お兄ちゃんが遊んでるやつを遊ぶのよ...本当こまるんやけどさ



自分も6歳って思ってるんだろな...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



僕もランドセル!!!って(笑)



カタコトのつたない

たちつてと多めの日本語で

6歳と思ってそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして見た目2歳、中身も2歳でも自分は6歳と思ってるリー太くん




昨日の夜は

ソファーで人形遊びをしていた時に、なにやら💩したみたいで

なんと🤚🏻で💩ついててそのままソファーに少しだけつけた不安不安不安不安



まじサイレント💩やめろ

まじで触るな(笑)



あーなんで気づかなかったんだーともうニトリのソファー 

丸洗い...





中のふわふわも大変なことに一部なってて、今日頑張って復旧します。

あーもうこれはyogibo買えってことなのかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな事件が起きた時は、

そのタイミングで綺麗にしろ

って言われてることと思うようにしました。

復旧がんばりまーす





そして昨日着てたワンピースは今半額になっとりました!

半額なら買うのあり!ちょっと系が雑な部分あるけど半額なら私は妥協できた!着てるぶんには全然めだたないしシワにならない!中にきるブラウスは伸びがある素材なので自転車普通にこげました!!定価なら微妙だけどみためめっちゃ可愛いです!


レースティアードワンピース


カチューシャも届いたよー!

下矢印下矢印下矢印

ターバン風カチューシャ

薄くて軽くてきつくなくてずっとつけれます!このライトさがいい!あと髪の毛前髪とめとくのと帽子の下👒で外出することあるけどこれなら帽子の下にカチューシャできそう。帽子ぬいだら髪やっばいから😂カチューシャでごまかしたい(笑)あと顔洗うときとかも!(笑)






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら