昨日はバブ太と一緒に
大学病院で目の検査をしてきました!!!キラキラキラキラ


(待ち時間病院外でご飯食べたんだけどなんか芸能人と一緒にいるみたいw 点眼すると眩しいのでサングラスしてます)


前回の検査で視力が
かなり回復したといわれ、
眼鏡をかけてから両目視力1.2になりました!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
眼鏡かけても0.4とかだったの。裸眼だとほとんど見えてなかった


そこでこれまで3歳から使っていた眼鏡(レンズ)を、


これね!!



今の視力に合う眼鏡(レンズ)にかえるために

この5日間、瞳孔を開く点眼をしてそして昨日視力の検査をして
処方箋もらいにいきました!!


そしていざ眼鏡やさんへ!!



サムネイル

​何色にする??どんなのにする?



ってパンフレットみせながは

きいたら即答で




黒がいい!!

 
サムネイル


というので黒を試着してみました!!!ちなみに理由をきくと





パパと一緒がいい!
パパみたいにかっこよくなりたい!!

 
サムネイル


と(笑)


ふーーんデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



チラッと旦那の顔をみても


絶対喜んでるのに、まじで表情にはださないようにしてる顔してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんなんまじで(笑)



サムネイル

いや笑い泣き...絶対よろこんでるやろ?笑い泣き笑い泣きウインクいやいや今のは嬉しいやろ?(笑)笑い泣き笑い泣き


ときいても

まじでニヤニヤしながら


​まぁね。そしたらパパは眼鏡別の色に変えちゃおうかなーー

 
サムネイル



とかクソ発言して

必死で照れてるの隠してました


アホなのかな?

笑い泣き笑い泣き


素直に喜んであげたらいいのにね💢!!?私には理解できない


でもそのあとニヤニヤして
眼鏡のカウンターいち早く出来上がり日確認して、すぐに取りにいくらしいですよ笑笑笑




本当なんかどんどん愛情表現が下手であまのじゃくになってるおっさんですわ(笑)


そしてつけてみたよー

まずは丸いフレームで!!


個人的には私はこっちの方が可愛いくて好きなんだけどなーー




そしてバブ太が欲しがった
パパとほぼ同じなフレームこちら






全然印象ちがう!!


お兄ちゃんってかんじ!!



イケメン!!


笑い泣き笑い泣き笑笑

えぇ親バカです(笑)




似合ってるけどちょっと寂しい(笑)


この丸眼鏡幼くて可愛くて

パステルカラーも自分で選んで可愛かったからさ



お兄ちゃんになってくねー



好きなのをつけるのがいちばん!!


ということで眼鏡新しいのにかわります!これからもアイパッチ治療はもう少し時間を増やして頑張ってくださいといわれたので頑張ります!!





アイパッチはこちら!ハンドメイドで好きな柄でつくってもらえるよ!!柄いっぱい!




同じような境遇の戦友!ともに未来のためにがんばろー!!



ちなみにバブ太はずっとTOMATOさんです!






このメッセージ最初みたとき号泣しました













毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら