いつも愛のあるコメントありがとうございます!!えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
全てみてます!

全てではないけど質問やコメントのすこし返信していきます!!キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート


こちらについては

ボイシーで話しました!

反響もすごかったので

一度投稿にもしようかなと思います。


簡単にまとめると私は

もう二人で十分です!もう子供は今のところ考えれません


というのが

堂々と言えません笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなにいっぱいいっぱいなのに(笑)どこかで三人目が生まれたら...とかシュミレーションしたり、新生児服とか、赤ちゃんのときに着てた服に愛着もありすぎて

いつかまた...もしかしたら使うかも..,とかおもって捨てれません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうメンタル的にはキャパオーバーしてるのに(笑)


その考えや私がかなり目に鱗だったお子さん五人いらっしゃる発信されてるママさんのことを話しました。

産めば産むだけ楽になる


というまじで宇宙人発言をしている方ですが😂😂❤️本当にすごいのでぜひボイシーきいてみてください。また文字におこせたら投稿にもします!









マイクラへの意見もわかれますね!!


ゲーム問題...

これは本当に難しい問題ですよね真顔真顔真顔


そもそも問題なのか!ってところから。真顔真顔真顔



ゲームへの依存ってすごいくらいゲームって魅力的なんだろうなぁ...企業の努力だなぁ真顔笑い泣き


全然参考にならないですが

私のことを書きますびっくりマーク



というのも

私も小学生のころ超ゲーム依存症でした笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻まじでポケモン依存症笑い泣き笑い泣き笑い泣き勉強よりなによりポケモンでした。あとファミコンもしてたし、通信ケーブルで友達とポケモンしまくって、

ポケモン青、赤、黄色、ピカチュー

くらいまで買ってもらって

マジで姉とも友達とも一人でももくもくとしてました。。


でも私の場合は5周からしたら飽きたんですよね(笑)何年くらいだろう...1〜2年くらいかな。何も父親からも言われなくて笑い泣き笑い泣き


なんなら一緒にやろー

みたいな感じで、ポケモン攻略本とか買いまくってました笑い泣き笑い泣きめっちゃマーカーとかつけて学んだ(笑)


てか常に何かに依存してました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアンパンマン依存症、セーラームーン依存症(これがすごかった、自分がセーラームーンと思い込んでた)、ポケモン依存症、モー娘。依存症、とにかく依存しまくってテレビみてはグッズ揃えて、ゲームもしまくってました。


でも飽きるですよね私の場合はですが...

本当にいいかどうか分からないけど良い意味でも悪い意味でも制限を受けてなかったので

自分で管理するようになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局やらないと先生に怒られるの自分だし、痛い思いするのも私。楽しい思いするのも私。もう自分で管理して自分でらやめると言う感じだった。



本当によく分からないけど

一つの意見としてこんな奴もいたよって感じできいてね笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻


なんか制限されるともっとやりたくなってた気がする。

どこまでもどこまでも没頭させてたら、自分でやめたし、そこからどんどん好きが広がっていった。



ただ目が悪くなるとかのリスクがやっぱりあるから本当に難しいところ。



笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗すみません。


とりあえず私はそんなふうに育った!笑い泣き笑い泣き



宇宙の図鑑を見るのはどんどん見ていいよー


となるのに、ゲームになったらなぜ、ゲームは制限しないといけないものってなるんだろう...


ゲームの内容によるかもだけど、そもそもゲームへの先入観てどこから来てるんだろう。


視力的なところからなのか

ゲームというのが🎮そもそも娯楽だから意味がないものだからって感じからなのか。



私も色々考えてみたけど

分からない笑い泣き笑い泣き

全然答えの返しになってなくてごめんね!!うちもそろそろゲーム🎮!と言い出してマイクラ本当にしたいというなら買ってあげる予定です!キラキラ

旦那もめっちゃ実はマイクラハマってた時期ぐあったらしいので旦那とも話してて

PCが家にあるからPCでやろうと思ってます!



家族平和で子供の好きとうまく付き合えて向き合っていけたらいいなと思います。きっと父も悩んでたとおもう笑い泣き笑い泣き

家族が出した答えが全てだと思います!!どんな選択も応援する!!!ママの笑顔がいちばん!!







この前は大牟田のイベントきてくれてありがとう!後輩くんの奥様がきてくれた笑い泣き笑

なんか恥ずかしいけど嬉しかったよーー!


そしてオームリンゴ飲めましたピンクハートピンクハートピンクハート









もうPR大使なろうかな笑い泣き笑い泣き

小学生のころを思い出してこの牛乳パックが家に送られてきたときはめちゃくちゃテンションあがったよー!

給食の牛乳や社会科見学をさせていただいたのは絶対わすれません!!


いまネットでも買えるみたい!復刻版で注文殺到してるので難しいかもしれませんが、今日の20時から再販されるみたい!!

ネットで取り寄せできるのでぜひ!乳飲料で牛乳とりんご🍎ジュースがいっしょになったマイルドな飲み物だよピンクハートピンクハート乳飲料ね!

https://www.omubrand.shop/view/category/ct32下矢印下矢印下矢印




あとおばあちゃんへのコメントありがとうございますえーんえーんピンクハートピンクハート飛び出すハート



本当にすごいお仕事だと思います。思い出してくれる人、会いに来てくれる人がいるから幸せ...

その言葉にすくわれます。

また年内帰ったら数分でもいいので会いに行こうとおもいます!ありがとうえーんえーんえーんピンクハート



他にも素敵なコメントあったのでシェアします








本当にコメントに救われます。
本当に本当に沁みるありがとう。ただ本当にイケメンだった笑い泣き
しかもめっちゃ仲良さそうやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
高身長180超え!スリムマッチョ!ちょい焼けてる!さわらかイケメン!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん。幸せだね笑い泣き笑い泣きピンクハート本当楽しそうやった!!!



コロナとかなかったら
おばあちゃん抱きしめてごめんねとありがとうを伝えたい。

あーダメだ。また泣ける(笑)

この辺にしときます。
みなさんのコメントが宝物です。
文字で苦しめられることもあるけど、文字で救われることのほうが圧倒的に多い。でも負の言葉のエネルギーってすごいよね。本当に不思議だ。

同じ文字でも私は後者の戦友たちからの言葉のエネルギーを大事にしていきたいです!!


そしてそして
ほぼ毎日ブログ更新をしていましたが少しゆるっと1週間くらいお休みします!本当少しだけど笑い泣き笑い泣き(ボイシーやインスタも)また途中で投稿したりするかもで本当ゆるっとです(笑)


また新しいことがどんどんスタートするのでそちらにちょっとだけ集中します!キラキラ
いつも応援してくれてありがとうー!!大好きだよー!!ピンクハートピンクハートピンクハートカレンダーつくりも頑張るねー!


愛媛公演と広島公演は9月に入ってからチケット販売します!またそれはお知らせしますね!!


それでは!ともにのりきろう!
いつも本当にありがとうー!




悪いことしたあとに、しないよ!!って言ったらこんな顔するよ(笑)ガン飛ばしてくる2歳...こわすぎ笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら