昨日は秋に発売する予定の
まいにちバブたま
ママの笑顔がいちばん
LOVE自分カレンダーの撮影でしたー!!!!
まーじがんばったー!!!!!滝汗滝汗滝汗


PC見ながらタイトルとポージングをチェック!


カレンダー31日分の写真をとりましたが、一つ一つメッセージにあわせて光のかげんもアングルも全て違うくて、もちろんメッセージも違うので洋服もちがう!



・どすっぴん
・タマエモンさん(笑)
・ギンガムたまさん
・バブリーたまみ

とバラエティ豊な私でした笑い泣き笑い泣き




途中でインスタライブもしました!撮影の様子はこちら


タマエモンさんの撮影の様子アーカイブ左矢印左矢印左矢印



まじうける




バブリーたまみの撮影の様子こちら左矢印左矢印左矢印


変身中(笑)



いやー

メッセージも本気で考えて

ポージングにも一つ一つ意味があります!!まじでこだわった!!!!


その変態的なこだわりに

付き合ってくれた変態カメラマンのもんちゃん



もう見ての通りなかなかな変態なんですが、私の無茶振りにも
的確に答えてくれましたえーんえーん天才です。




もんちゃんにかかれば

撮れないものはない!ってくらいカメラの変態!!!

(褒め言葉ね!!!)


ハンドメイドさん向けの

作品の写真の撮り方とかを発信されてます!!



昨日の撮影中も

そのパパへのメッセージなら

パパのアングルから(170センチくらいの男性目線で)カメラ回すね!!とか


それなら躍動感出す為に...とか

一つ一つのメッセージを大事に

して、的確にさらにいい作品をつくりだすために

小さな部分のポージングの提案やカメラのレンズをかえたり


そして褒めながら!!!

ここ大事!!(笑)



私のモチベをさげないように

褒めて褒めて褒めて的確に

かなりの細かい動きや髪の毛の細いところまでこだわってくれました。



まじで変態です。




一緒に頑張ってくれましたーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





いいものつくりたい!!!


ママたちがこのカレンダーを毎日みて、笑ってなんか泣けて少しでも自分を大事しよう!と思ってくれるそんなカレンダーをつくりたい!!!




それを本気になって作ろ!というメンバーでつくります!




ちなみにもう一人!!

カレンダーといえば文字もいれます!!

その文字いれは

もうインスタグラム業界で有名な書道家あゆあゆがかいてくれます!!!




文字もデジタル入力ではなく

手書きで(魂がはいる)どうしても書きたくてあゆあゆにお願いをしました!!




あゆあゆが過去にカレンダーで書いた文字下矢印下矢印下矢印







力強いよね!!文字が生きてない???すごいよね。プロはちがう。



私のカレンダーは

本気で伝えたい強いメッセージは力強く



 

そして優しい包み込むメッセージは

包み込むような優しさが溢れる書体で書いてもらおうと思います。



文字も生きてるんですよ。本当に。それを表現してくれるプロで有名なあゆあゆにお願いしました!!!


表情も生きてるんですよ。

そのメッセージを本気でその場で言ってるかのような撮影に成功しましたっ!!



本当にこだわってます。

もはや三人ともど変態です




もうね本当に本当にこだわっていきます!!!


くっそ時間かけてつくります!!これでママたちが




気持ち本当に楽になる!

毎日みてると少しづつLOVE自分❤️になってきた!

自分責めてたけど楽になれた!

今日も自分大事にして我が子に笑顔むけれる自分でいたいと思える!

なんか一人じゃないって思える!





と思えるカレンダー本気でつくっていきます!



秋11月ごろ発売ですキラキラキラキラ

価格は1500円ほどを予定してます!!!

予約販売です!

まじでお楽しみにぃ!!!!

いやまじで待ってて!!!笑い泣き



ほぼ全部ネタバレしてから

売るので!!(笑)ちゃんと中身みてもらってから売ります!そんくらい自信ある!!

てかあたしが自信持てるものしか売りたくないのっ!!

そんくらい本気なの!!



よろしくお願いします!!!

がんばります!!






家でポージングの練習したときの様子笑い泣き笑い泣き




以上変態でした!!!笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻




​ちょっと伝えたい!まじで安くなってる!!!
大好きMyuさんオススメ品



半額以下になってる!!下矢印下矢印

どれもまじオススメです!!!



クーポンつかってさらに2980円になるよ!これはあたしもまたブロックチェックかいたい...





クーポンつかってさらに1980円になるよ!



これは赤字だな(笑)秋もつかえるのにセールしてる!!!


過去一やすい!!これ本当に可愛いからおすすめ!!





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら