戦友おつかれー
いやー夏のバーゲン
めっちゃやってますねーー
楽天マラソンセールで買ってしまった...
バーゲンやセールやポイントに弱い女です滝汗滝汗滝汗滝汗
半額とかにマジ弱い女...


楽天セール買ったもの書きまーすキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印

インスタグラマーの友人の子が本当にごり推ししてたデニム!!後ろが可愛いよね!!収縮性もあって神パンツ!といってたので買いましたー!!サイズ展開豊富なのがまじたすかる!!!かっこよく着こなしたい!!ネイビーのSCサイズ


下矢印下矢印下矢印半額!!
半額なので買いましたー!完全にみためにびびび!!ポケットついてないのが残念だけど胸のところがファスナーなのがいい!2wayだから流行りがおわっても着れそう❤️❤️❤️半額ありがてー!!イーザッカマニアさん大好きっす!!ベージュにしました!


下矢印下矢印下矢印半額!!

ドット切り替え チュニックシャツ


めっちゃ可愛い...ギンガムも可愛いけどドットも可愛いと浮気笑い泣き笑い泣きこれ秋まで着れそうだしドットのきりかえが個性的!胸ポケットあり!見た目重視で半額なのでかいましたー!!てかこのモデルさん戦友で私がアップするたびにメッセージくれる❤️もうそれだけでLOVE笑い泣きピンクハート






下矢印下矢印下矢印

冷たさ長持ちペットボトルホルダー 


姉がゴリ推ししてたこちら!冷たいペットボトルいれるだけでつめたいのが長持ち!!!使ったことあるけど本当よくて購入しましたー!!ニトリいく時間ない方やちょっと遠いと言う方はこちらオススメ!!!到着たのしみ!!ただ今週ニトリ行くことになった😂ランドセルみにいく!



下矢印下矢印下矢印


地元貢献!!大牟田市のふるさと納税!よろしくお願いします!!!!!



下矢印下矢印下矢印

ビールハイネケン24本


ハイネケンとオリオンビール交互に買っております。最近あんまり私はあんまり飲まなくなった!のんでも一口か二口!!旦那ように!



下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶2L 12本


いま10%OFFだった!!!!

めちゃくちゃのんでまーす!重いのでもってきてくれるのたすかる!



下矢印下矢印下矢印

ムーニーマンオムツLサイズ


ついにLサイズにしましたー!!!





下矢印下矢印下矢印

透明耐熱プラスチックボール!お皿にもなるし電子レンジも食洗機も全部いける!皿としてそのままつかえる!ズボラには最高!!

一個とりあえず買ってみたらよかったので

サイズ使う分そろえました!!!下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印

お風呂用おもちゃバケット

相沢まきちゃんがつかってていいなぁとおもって購入!!口コミもいい!安いものだとお風呂用はすぐ錆びてしまうからもうちょっと値段するけど山﨑実業のをかいました!コーティングもこだわっていて錆から保護されて子供にもだから優しい!

角がまるまっていて購入ポイント!あと地べたにつかない!!もうさすがの山﨑実業!!商品開発のひとと友達になりたい!!笑い泣き笑い泣き



以上です!キラキラキラキラキラキラ

まだ購入悩んでるのもまた別ブログで書く笑い泣き笑い泣き笑い泣き色なやんでます!!