今日は着てはいるけど
紹介してなかった服を紹介します!!!滝汗笑い泣き



なんで着てたのにもかかわらず、紹介してなかったかというと、定価だったら正直微妙だなと思ったからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ!今はセールで安くなってるので紹介します!この値段まで落ちてるならあり!!!
下矢印下矢印下矢印

柄がとっても可愛くて華やかで一目惚れで購入しました!!
3960円が2376円!!!



この値段ならまじであり!
可愛い!!ありあり!秋も合わせ方によっていける!!と思ったので紹介しますキラキラキラキラ




一言でいうと

この柄が好きか嫌いか

だと思います(笑)笑い泣き笑い泣き



私は結構好きで

2022/08/08
Tシャツ・カットソー: FUNNY COMPANY+ (¥2,860)
スカート: FUNNY COMPANY+ (¥2,376)
サンダル: No Brand (¥2,690)
ネックレス: cream dot (¥2,590)
 

2022/08/08
スカート: FUNNY COMPANY+ (¥2,376)
シャツ・ブラウス: and Me (¥1,990)
ネックレス: cream dot (¥2,590)

無地のトップスに合わせて着てました!いっきに印象かわる!!!!まじで華やかになる!フレアスカートってすごい!
ウエストのゴムもしっかりしています!

この値段でこの柄が可愛い!と思う方はオススメ。


ただ
ちょっと微妙だなとおもったのが生地の切れ目?なんです



表は綺麗な一枚なんだけど



わかるかな...

後ろの真ん中が生地と生地が縫われてて、横もそうなんだよね



生地が3枚かな?繋げているんですよ。

これが小さな柄だと気にならないけど、大きめの柄だから、後ろがそうなってるので、

その切れ目が前とかにきたりしてる時がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこがいちばん気になったかなー。柄が大きい分ね!まぁ気にならないならいいとおもう!私はそっこまでは気にならないので着てます!!キラキラキラキラ



あとポケットはないです🙏🏻🙏🏻

トータルてきに3900円ならと思い紹介レポはしませんでしたが今回安くなってるので紹介しました!キラキラ



前こんなかんじ!


後ろこんなかんじー


横こんな感じ!


乱入笑い泣き




裏地がしっかりついてます!!

乾燥機ぶっこんでます笑

シワには全くなりません!

この柄が可愛い!好き!華やか!というひとにはオススメです!仕事とかでも着れるかもキラキラキラキラ



私は好き!!後ろだけ!あとポケットあればさいこーー!



以上リアルレポでした🙏🏻🙏🏻ピンクハートピンクハートこの値段ならあり!!


下矢印下矢印下矢印

幾何学柄フレアスカート




あと個人的にはやっぱり同じショップさんのダルメシアンフレアスカートまじおすすめ。













毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら