今日紹介したいのがこちら!
下矢印下矢印下矢印
しかも500円オフ!


もう何回もブログにもインスタにものせたけど、本当に良かったので改めてピックアップしてブログに書きます!!!キラキラキラキラ


これは毎月やってる
はあちゅうさんとのインスタライブで、
楽天で買ったものお互い買わせるバトルライブをやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


紹介したのがまさかの持ってるという笑い泣き



その時にはあちゅうさんが紹介していて買ったら
本気よすぎたのでマジで個別で紹介します滝汗キラキラキラキラ



もうまたまたほぼほぼ履いてるんですが、
この前福岡遠征した時も履いてて。
でも遠征、旅行となるとさ...


なんとなくサンダルだけで行くの大丈夫かな?...
と思わない??(笑)


だから一応靴も持っていったんです!


ビビアンサンダル履いてゴー!!




家→羽田(遠い)

福岡空港→実家(遠い)

ほぼほぼ9時半家でて

実家ついたの18時とか!!本当遠いの滝汗滝汗滝汗



んでその間もイベント出演したり、外で子供と遊んだり、イオンいったり、温泉もいったり

まぁ何するかにもよるんだけど


結局、サンダルのみで靴ださなかった...




それくらい歩きやすいし、痛くならない!!


コスパがえぐい!!!!!


多分なんだけど

シアになってるのですごく涼しくて暑くない、さらに

いちばん痛くなりやすい小指部分とか、親指の横がシア素材(生地)だから伸びるのかなと

下矢印下矢印下矢印

使いまくってる感すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからフィット感がすごいんだろーなーって


指のあともついてるくらい笑い泣き笑い泣き




見た目も可愛いし、綺麗で

歩きやすくて、フィットして

涼しい!!


少しだけヒールになっててそこはクリア!可愛い!これからいのヒールなら全然きつくなかったです!糸はちらほらでてるねきになる人はきって!


(笑)気取ってる感、足だけでわかるなー

いちばん痛くなりやすいところが、チュールの生地のところだから痛くなりにくいのかなと分析!(笑)



✅歩きやすい

✅痛くなりにくい

✅フィット感すごい

✅身長2センチくらいあがるw

✅涼しいあつくない

私は重いなとは感じませんでした!!!




とにかくこの値段で本当にコスパよすぎて、はあちゅうさんがゴリ推ししてるのもわかる!!


ただ強いていうなら

☑️爪がみえる(笑)



私爪がまじで汚いの(笑)



学生の時に🏀バスケしててバスケットシューズがあってなかったのか爪が死んだの(笑)

だから今回のマラソンこれかった(笑)これもはあちゅうさんの紹介笑い泣き笑い泣き



爪は見えちゃうかなーって感じです笑い泣き笑い泣きまぁそこまでマジマジと足の爪見てくる人いるかわからんけど笑い泣き




色んな服にあわせてまーす!

プチあやちゃんプロデュース服(もう売り切れた)








この大きめのギンガムチェックの方をほしくなってきた笑


もうめちゃくちゃ履きすぎてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カラーも三色あるのでみてみてねー!!!!秋入り口までギリギリいけるとこまで履きまくるぜ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

Vivianローヒール


500円OFF!!!



はあちゅうさんのお買い物ブログ超参考になるし、毎月月初めに買い物して使ってみて本気よかったものを紹介してお互い買わせるバトルライブやってるのでぜひみてねー!!ピンクハートピンクハート




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら