時間差ブログすみません!🙏🏻🙏🏻
タイムリー発信みたいならインスタストーリーで発信してます花花




実家で昔の写真がでてきたので
ここでシェアさせて(笑)


私が多分七五三で
5歳の時の写真飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんとも言えない切ない気持ちになったのでそれも書かせて(笑)


はい七五三
5歳のたまちゃんはこちら



可愛くない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き何バカ?親バカ?自分バカ?



てか


リー太じゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時代を感じる写真がなんとも...


自分でいうのもあれやけど

可愛いよね(笑)

リー太そっくり!!!


姉との写真もでてきたピンクハートピンクハート



本当リー太そっくりだ!!


鼻血でて左の鼻の穴大きくみえる(笑)



バブ太というよりリー太のが似てないかな?どうだろ...キラキラ





でも小さな頃の写真みると

なんでこんなに可愛いのに

捨てたんだろうとか

色んな感情がでてきてしまう...悲しい

夜中0時の更新です(笑)




んでね。ばあちゃんとの素敵な写真がでてきたよ



この時はまだ一緒に住んでなかったけど、この2年後、母親が出ていってから


母親の代わりになって育ててくれたばあちゃん。すごいよね本当に。あたしには出来ないかも...

息子の子供を育てる...できるかな....本当にすごい事だと思う。



それからずっと一緒に暮らしました。人生くるわせちゃってごめん。



私にとっての母親はおばあちゃん。

口うるさくて小言多かったけど愛に溢れててご飯も美味しくて大好きだった。この写真みて泣けちゃった。ちゃんと愛されてたって思えて。




認知症で人が変わってしまって

子育てと介護のダブルケアには限界があって(これは書ける時がきたら書きます)


本当に色々あって今は別々の場所で暮らすようになった。

そしてもう私たちのことも自分の息子のこと(私の父)も忘れてしまったけど



でもしっかり

愛されてたんだなって思います。



はぁこの時間の更新はなんかダメですね。くそ悲しい(笑)




うん。忘れられてもまた会いにいこう!!みんなも愛する人との時間を大事にしてほしい。脳の病気は本当に怖い。認知症の本人が悪いわけじゃないんだよね。病気なんだよ。悔しいよ。

父親先に死ぬなよ。なにもかも悲しいよ




忘れられるってなんか

すっごい悲しいんだよね。あんなに一緒にいたのにって。



めっちゃ喧嘩したし

口うるさくて反抗期反抗むきだしで、ビンタされたりしたけど笑い泣き



大好きだよ。私の息子(バブ太)のことこの前会いに行った時に、可愛いって言ってくれてありがとう!!


あーこの時間だめだ涙とまらん

文章おかしいね


寝る






おやすみぃ





本当に大好き悲しい大好きありがとう







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら