姉家族たちとみんなで
くら寿司いきましたー!!ピンクハート

ごめんデレデレ顔酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き




東京のくら寿司も美味しいんだが、なんだろ...


九州のくら寿司レベル高く感じるんだよな笑い泣き笑い泣きこれわかる人いるかなー?(笑)


ネタがすごく美味しくなんか感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き仕入れ先一緒だったらごめんなさい(笑)思い込みかも(笑)



あと九州の醤油って甘いんだけど、甘い醤油がおいててそれがめちゃくちゃ美味しかったー!!キラキラキラキラキラキラ



安いし、5枚いれたらゲームできるし、子供だらけでわちゃわちゃ周りもしてるし、流れてるからすぐ食べれるし(待ち時間が苦痛)で



くら寿司は子育て支援してるよね(笑)笑い泣き笑い泣きこっち側やとおもう笑い泣き

子供たちも超ゲームたのしんでたピンクハートピンクハート





嬉しそうピンクハートピンクハートピンクハートめっちゃ食べたわ!!!


個人的にネタも好きだけど


くら寿司の茶碗蒸しがまじ好き

笑い泣き笑い泣きあとあおさの味噌汁も(笑)




そしてかえってからも


ポーズをとるだけで大爆笑笑い泣き笑い泣き

気持ち悪いらしいです笑い泣き笑い泣き



そしてバブ太ゲーム🎮デビュー!!!!


3歳の最強な三女に教えてもらってました(笑)やってるのはちなみにマイクラ!!


そろそろうちも


ゲーム欲しい!と言われそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きたのしいもんねわかるよ私もポケモンまじやってたから




みなさんのところは長男長女さん何歳からテレビゲーム買いましたかー?

(次男次女ではなくいちばん上、またはお子さんお一人の方も!!)


最初に買い与えるのに勇気いる滝汗滝汗高いし(笑)入学祝いゲーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き





色んなことを教えてもらってるバブ太くんでした笑い泣き笑い泣き




姉がかしてくれたペアマノンさんのガーゼワンピースめっちゃきもちよかった!!キラキラキラキラ買おうかな寝巻きに最高だぁ!









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら