戦友年長さん組もう
ランドセル買いましたかー?キラキラ


姉とランドセルの話しになり


姉曰く


サムネイル

​ランドセルはいちばんセールになるのが8月らへん。それ以降は分からないけど今見てる限り7末から8月がいちばんセールしてる。年度はじめは定価やからやめたがいい。買うなら今やで

※姉の個人的意見です笑い泣き笑い泣き


正直ランドセルのことそこまで考えてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




同級生の姪っ子ちゃんもいるし
ランドセルみにイオンに行きましたー!


やっぱりセールやってました!キラキラキラキラキラキラ半額とかバンバンでてる!!


姪っ子ちゃんは
プリンセスに一直線!!キラキラ
それ以外は見向きもしない!笑い泣き


うちのバブ太はというと...



サムネイル

これがいい!

別のものみて
あっこれがいい!

別のものみて
これにする!あっやっぱこれ!早く遊びにいきたい!!


と、もはやなんでも良さそう滝汗滝汗



姪っ子ちゃんはこれ一択!!

本当嬉しそうだったキラキラキラキラ


バブ太もしょわせていただきましたー!



まぁなんでも良さそうで

早く遊びに行きたい感じでした笑い泣き笑い泣きチーンチーン興味なし。毎回違う色いう(笑)



姪っ子ちゃんはこの日ランドセル買いましたよかったねピンクハートピンクハートピンクハート


すっごく嬉しそうピンクハートピンクハートピンクハート

すごく可愛いから...まじで背景きにすんな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バブ太毎回違う色いうし、

あんまり興味なさそう(なんでもよさそう)

なので買いませんでした。

東京帰ってからまたパパとバブ太に相談する予定



もう楽天とかでランリュックとかでもいいかなー笑い泣きピンクハート



ちなみに今色々みさせてて

このニトリの青は気になってるといっている



あと濃ゆい色がいいと

パステル薄いカラーは嫌だというのが彼の主張



みんなもう買ったかなー?またはどう選んだー??

特に興味があって自分で選べるならいいけど、まぁあんまり興味なさそうな場合はもう親がある程度聞いて選んだー?


本当は....絶対ランドセルじゃないといけないのかなー??とか思ってしまうけど(笑)



何色にするか選ぶのはたのしいよね!

みんなのラン活(この言葉自体すごいよね)おしえてー!ピンクハートピンクハートピンクハート



可愛い!!結婚式いきたい(笑)



半額!可愛い!蚊との戦いやな(笑)






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら