地元大牟田で育った私が
(幼稚園年長→川尻小→右京中)

地元の福岡県大牟田市に呼ばれて
コンサートを開催させていただきましたっ!!!!キラキラキラキラ


ありがとうー!!!!!


こんな日がくるなんて...

もう赤飯レベルで嬉しかったよーえーんえーんえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



大牟田市の人も頑張ってくれて

コンサートのチラシをほぼ全ての幼稚園や保育園に送ってくれて


私の告知なく即満員えーんえーん

いや私が告知しないと誰も来ないでしょ...と思ってたからビックリよ滝汗滝汗滝汗



本当に来てくれた地元の戦友ありがとうー!





写真だけみると怪しい団体にみえるが

あたまかたひざぽんの替え歌

あたまかた肩パットしてるとこ





他の会場で戦友たちにあえるのもすっごくすっごく嬉しいけど、生まれ育った地でその市に呼ばれて開催できたのは本当に嬉しかったです。

夢が一つ叶いました。



地元の友達もきてくれたりで

本当に幸せすぎた!ありがとう!!!




私が育った福岡県大牟田市は

2年前豪雨で浸水被害をうけました。

私が働いていたバイト先の飲食店も浸水被害で一階部分厨房全てダメになりました。




大牟田市復興や活性化事業のためのTシャツがあるということでこの度買いましたーピンクハートピンクハートピンクハート





小さい頃に飲んでたオーム牛乳!!!!もう懐かしい可愛いで速攻買ったキラキラキラキラ🥹🥹🥹🥹


https://www.omu-t.com/




次は大牟田文化会館でめっちゃでっかいコンサートやりたい!!笑い泣き笑い泣きあと大牟田のイオンモールのフードコートでコンサートしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





また一つ夢ができましたっ!

がんばりますピンクハートピンクハートピンクハート




参加してくれた戦友たち

本当にありがとうー!!!!










地元の友達もあいにきてくれてLINEもくれた!!えーんえーんピンクハート同窓会したい!!!




地元で歌えて幸せでした

ありがとう!!!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら