実は大牟田のコンサートにバブ太も連れていこうとおもってました。
ただ今回は、


サムネイル

​いかない!甥っ子くん姪っ子ちゃんたちとあそぶ!!


といってついて来ませんでした!!


そしてお兄さん(姉の夫)が
バブ太が海や川の生き物が好きということで、一緒に海水浴場に
ヤドカリとかカニがいるか🦀遊びに連れていってくれました!
有明海は生物いっぱい!!ちなみに実家の家の前にもよく小さなカニがいます笑い泣き笑い泣き
東京ではなかなかできない経験させてもらえたねえーんピンクハートピンクハート








クラゲみつけたり、カニがいたり貝殻をたくさん持ってかえってきました!

そして川にも!






すごく楽しかったみたい!!

たくさん報告してくれました!

お兄さん本当にありがとうございますえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



夜はみんなで焼肉!





ママのとなり座る?ってきいても、


ううん!姪っ子ちゃんの隣座る!って言って私1人で座りました





そして夜寝る時も、毎晩甥っ子姪っ子ちゃんたちと一緒に寝て。私は1人で寝れました。
お風呂も...


もうほとんど実家にいる間は
前ほど手がかからなく
姪っ子甥っ子くんたちと遊んでました。


6歳直前で
ママよりも友達(姪っ子甥っ子)!!と言って遊んでくれて
楽だったのは楽でしたが


あーこうやって
離れていくんだな...悲しい

と実感したよね。まだまだ手がかかるけど、半年前なら
ママがいいって言ってたのに
もうママより姪っ子甥っ子くん!になってて


楽で嬉しいけど
なんとも言えない感情がでてきたよね(笑)
本当勝手な奴ですよ私は
ずっとママママだとしんどいし、かといって離れても全然OKママより友達!も少し寂しく感じたよ。と共に成長を感じたよね


次も絶対帰ってくる!と言った
バブ太くんでしたー
こうやって少しづつ離れていくのねー。今を大事にしたいなっておもいました!キラキラキラキラ









この日はイベントだったので動きやすいふく!



ロゴTシャツ:アンドミー

つかいやすい!乾燥機いける!!カラバリ可愛いー!!ヘビロテ中です!

イージーカラーパンツ:ブージュルード

シワにならない!ウエストゴム!ポケットつき!お腹すっぽり!本当お値打ち!!クオリティもたかい!カラバリ可愛い!乾燥機いける!











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら