戦友おつかれ!!!


今日は私たちの育ての母
おばあちゃんに会いにいきました!!



私は去年の12月に帰ってきて
久しぶりに会えました。


父が亡くなって(ばあちゃんにとっては実の息子)色々ありましたが、

元気そうな姿みれて本当に嬉しかったえーんピンクハートピンクハート




コロナのことがあって玄関先で3分くらいしか会えなかったけど
会えて本当に嬉しかった。




もう私のことも姉のことも覚えてなくて、すごくよそよそしかった。


色んな感情がでてくるけど...



父が亡くなってもうすぐで6年


そこからものすごいスピードで
認知症の症状がすすみました。
本当に本当に大変なことがありすぎて色んなことがありすぎました。


あんまりここでは書きません。


生き甲斐をなくすと人間こんなに早いのかと思いました。
そして死ぬ順番は絶対に守らないといけないなって個人的には思いました。だれも悪くはないからこそ本当に辛すぎた。


私のことも
もう覚えてないけど...なんとも言えない切ない気持ちになるけど。

でも今の環境で
すごく生き生きしてて
今楽しいよ!っておばあちゃんの口からいってくれて
元気そうで本当よかった。
本当に本当に良かった!!


おばあちゃん大好きだよ!





育ててくれてありがとう





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら