戦友おはようー!!

なんと昨日の夜...
バブ太がママと一緒に寝なくていい!甥っ子姪っ子ちゃんたちと一緒に寝る!!!といい、、、


私1人でゆっくり寝れました笑い泣き笑い泣き
まじビックリしたよ。
絶対途中でママと一緒に寝るー
!って帰ってくるとおもったから滝汗滝汗滝汗



これまで何度も実家にバブ太連れてきてますが正直喧嘩ばっかで...
あまり気があわないから連れてこないときも

というのが繊細でどちらかというと自分のオモチャでもくもくと遊ぶバブ太と。

とにかくパリピの甥っ子、主張強めの美女姪っ子(笑)

いつも実家に帰っても、
もう帰る💢とバブ太
怒ってたけど

今回はめちゃくちゃ穏やかに
一緒に超あそんでるー🥹🥹❤️❤️



マイクラをしている三歳児(笑)それをみて学ぶバブ太笑い泣き笑い泣き



成長だなぁ。6歳前になってようやくだ(笑)

次からまじで毎回つれて帰ようとおもう(笑)味占めそう笑い泣き
私が楽笑い泣き笑い泣き
来年から小学生で夏休みとかあるしなおさら(笑)まぁ長期になりすぎると喧嘩ばっかしそうやからほどよい長さで帰ってくるのまじありだな!


ということで1人でなんと7時間くらいぶっ通しで寝れましたーーー!😭😭✨👏🏻最近リー太の夜泣きと鼻血で寝れなかったから本当うれしかったぜ!!



ポコポコが可愛い!!最初気持ち悪いなぁっておもってたのに(笑)買おうかな...






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら