飛行機の中で嬉しかったこと



私パニパニになって飛行機が尋常じゃないほど怖いんです。

薬ないとのれないし。ここ数日飛行機乗ること考えてプチパニパニったりしてたの...


だから乗る30分前から頓服飲むんだけど、それでも手の震えとかあったり滝汗滝汗滝汗
昔は海外とびまくってたのにね...はぁ。全然こわくなかったのに。


そしたらバブ太が


サムネイル

​ママ!手にぎってあげる!ぎゅうしてあげる!!!にぎって!

て言って離陸着陸のときにずっ

と力こめて手にぎってくれて...  

まさかよ五歳児にのせてもらったよ飛行機笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう可愛すぎて愛おしすぎて

不安がふっとんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供に救われることってあるよね...

健気で真っ直ぐで

どんな私たちもうけとめてくれてさ。本当すごいよね

本当に救われるえーんえーん



そのあとはでも速攻で

爆睡してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして福岡つきました!!キラキラ

いーいえい!


西鉄電車の特急まで時間少しあったので一杯おやつにして...

本当桃美味しいよね。本日もプレゼントでもらったカードで飲ませていただきました🙏🏻😭ありがとう🙏🏻🙏🏻


そして大好きな西鉄電車ー!



それでは実家(姉の家)かえります!!




ファンメンは18:00ごろから少しだけ週末ライブしまーーす!実家からです!多分カオス滝汗つながろー!!!





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら