もう本当につねる癖が治りません
完全に癖になってます


この人です


ママやパパにも触ったらすぐつねるんですが、

最近はお兄ちゃんにたいしてもめちゃくちゃつねる様になりましたチーンチーンチーン



つねる瞬間をおさえた写真


つねるの本当痛いので

バブ太もブチギレ💢




サムネイル

​もう💢リー太やめて💢!!つねりマンって呼ぶよ💢本当痛い!💢

リー太がつねって怒られたときにする顔がこちら下矢印下矢印




マジ何この顔?笑い泣き笑い泣き笑い泣き腹立つわー

くそーー大人をなめやがって!!!可愛いとおもってしまう自分にも腹立つ💢(笑)



そしてやり返すバブ太...


さらにやり返すリー太...



それを仲裁するのが

毎分おこなわれてます。




つねり癖が治りません

噛むのは最近なくなりました

が、つねったりひっかいたりは悪化してます



ちなみに保育園の先生や

お友達にはしないです

ママパパバブ太だけ



バブ太に特にするようになって

本気で叱ってるのですが

なんか全然効果ないです。

同じようにやってみて痛さわかってもらう(これはあんまりよくないかもだけど)ことをしてもまたやるし、

無反応だと、反応するまで本気でつねるので痛くて痛くて...我慢できない。


もうこれは耐えて

ブームが過ぎ去るのを待つしかないのかな...


反応を楽しんでるんだろな


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きだめだこの顔されると本当全部もっていかれるわ笑い泣き笑い泣き


まじでつねりマン化しました

兄弟喧嘩ばっかでまじ疲れる


バブ太がちくる→私だめだよリー太という→またリー太がつねる→バブ太は怒って欲しいからちくる→バブ太がリー太に反撃→リー太やり返そうとする→仲裁


だりぃわ

なんやこれ

なんの時間なんこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうアホらしくなりますわ

おつかれさまです。あーあたし本当おつかれなにしてんだろずっとこれしてる(笑)あほくさww


吐き出し失礼しました🙏🏻

なんかまじであほくさくなるんよね笑い泣き笑い泣き





本日のたまコーデ

今日もスッピンでした笑い泣き笑い泣き


トップス:アンドミー

ついに再販した!ずっと売り切れてた!薄くて涼しいし首元まであるので日焼け対策にもなる!薄くてストレッチもあってテロテロしてますが乾燥機いれてもくたりません!!口コミよき!これは買ってよかった!!大人っぽいのでスカートにあわせてインしたらかなりいいかんじでした


エアーパンツ:イーザッカマニア

3枚目突入!らくちん‼️エアーパンツ‼️ポケットしっかりスマホサイズのポケットがついてて、ストレッチ素材で伸びる!とにかく楽ちん!色もかわいい!シワになりにくい!ラフな感じのエアーパンツです!本当によかった‼️乾燥機ぶっこめる!ギンガムはMサイズかいましたがちょっと大きいかも。Sがピッタリだった

サンダル:Vivian

スマホストラップ:ストラップショルダー



さぁ寝かしつけるぞー

バブたま


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら