戦友おつかれい!!!


今日は午前中ファンクラブ記事書いたり、ファンメンと生電話したりしてましたー!キラキラキラキラ


ファンメん!ご報告がありました!限定ページみてねー!
よろしくお願いしますピンクハートピンクハート



そしてわたし
バブたま卓上カレンダーを
秋発売します!!
どんなカレンダーかというと


ママの笑顔がいちばん!LOVE自分カレンダーをつくりますキラキラキラキラ

よくあるこんな感じのやつ!笑い泣きピンクハートピンクハート
毎日ばぶたま笑い泣き笑い泣き

コンセプトとしては...
めくる度にママの気持ちがホッとしたり、1人じゃない!今日も自分を大事にしながら子育てしていこう!と思ってもらえるような
そんなカレンダーをつくります!!!キラキラキラキラキラキラ
秋発売を目指して頑張ってます


アンケートで戦友みんなに
バブたまの発信の中でどんな言葉に救われた?この言葉元気でる!というのを募集しました!


まずはファンクラブの中では集計したらこんな感じ下矢印下矢印下矢印


どう?好きな言葉ありますか?飛び出すハートない?(笑)



つぎ!インスタグラムではこんな感じ!

クソがが3位だった笑い泣き笑い泣き笑い泣きどう好きな言葉ある??


総合ランキングは


こんなかんじです!!

これはかなり大きくキーワードのみの順位になってます!

ここからさらに読みやすい文章にしていく感じです!


・大きなその日のタイトル

・そのタイトルの注釈


をのせていきます!!

めくったらなんか

あー気持ち楽になるわー

1人じゃないわー

っておもえるカレンダー目指して頑張ってつくります!



プロの書道家の方に実際に文字を書いてもらいます!ピンクハートピンクハート撮影ももちろんプロのカメラマンさんと一緒に撮影します!



売れるかどうか分からないけど

一生つかえる卓上カレンダーです!

イメージはこんなかんじ



です!そしていま

 LOVE自分カレンダーを



LOVE自分ボールペンつかって作ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き第二弾できました!
セーラームーンイメージしたよピンクハートピンクハート


こちらはオンラインでカレンダーとセット売りも出来るようにしたいなと思ってますキラキラキラキラキラキラ
秋発売予定のカレンダーもオンラインで発売します!もちろんツアーでも購入できますキラキラキラキラ


あっわかってますよ??

マニアックなファンしか買わないことくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいんですよそれで(笑)
マニアックな戦友ファンのためにつくってます(笑)

あっでも、私は本気でいいものつくるので、制作過程でやばい!このカレンダーあったら元気でそう!子育てのお供にしたい!
と思ってもらえるようなものを
本気で作りますよ。


燃えてるよ🔥
注釈まで読んだら泣けてくるってものをつくるよ


お楽しみに!ママのためだけのカレンダー!これから本格的につくっていきまーす!!ピンクハート
この言葉ブログで読んでて好きでしたー!!ってのがあったらコメントに是非書いてくれたら嬉しいです!!キラキラキラキラ


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら