今日のお昼は...

毎月恒例の私のファンクラブの

ファンミーティングピンクハートピンクハートピンクハート



手あげてくれたファンメんと

ほぼ全員とお話しできましたぁ!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みんなの相談やらおかれている環境をきいて一緒に考えていっぱい話して。すごく学びになったし泣いてる戦友もいて

それぞれみんな違う環境で頑張りながら我が子を愛していて

みんなでクソがっ!て言って笑い泣き笑い泣き笑い泣きさいこーかよ笑い泣き



ほぼ3時間半くらいみんなと話してたけど楽しすぎたーー!

ファンメん本当にありがとう!つぎは週末のキッチンライブ!

そしてファンミーティングはまた8月末に開催しますピンクハートピンクハート


これまで1200人の戦友がはいってくれたファンクラブ。

子育てのサードプレイスで

バブたまの発信が好き!応援したい!大人と繋がりたい!という戦友はぜひバブたまに555円の生ビールご馳走する気持ちでファンメんになってくれたら嬉しいです!花花

退会も自由!出戻りも超多いです!はいったら抜けられないとかないのでご安心を笑い泣き笑い泣き



この活動資金で全国ツアー開催してます!!のぞいてみてねー!!ピンクハートピンクハート特典いっぱいだよー!

バブリーたまみファンクラブはこちら




ファンミーティングおわって

お仕事おわらせて(結局仮眠できず笑い泣き笑い泣き

リー太くんお迎えー!!

自転車から降りたがらない(笑)このカチャンカチャンが好きでなかなか降りてくれませんでしたチーンチーン


え?なに?僕?おりませんよ?

バリな顔された笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自我がでてきて、これを奪うとまじでスイッチはいって逆に長くなるので、ちょっとの間見守ってました。まじ辛い(笑)笑い泣き笑い泣き

なかなか降りない
なかなか入らない
なかなか〇〇しないが
子育て多すぎな(笑)

本当おつかれ様です🙏🏻ナームー



イヤイヤしても可愛いから許されると自分でもわかってるんだろな...(笑)


そして最近パパパパとパパっこもでてきました。

わたしよりパパがいい!

パパ抱っこ!が増えてきた!!


みんなは寂しか感じる??もし我が子がパパパパ!ってなったら


わたし正直にいっていい?笑い泣き


正直

まじ嬉しい笑い泣き笑い泣き

はいはい!パパのとこいってきな!!いいよーいいよー!!

ってなってます笑い泣き笑い泣き

楽できるラッキーてね笑い泣き笑い泣きすんませんこんなんで(笑)



バブ太のときは私ワンオペでみてたから、こんなに私がみてるのに!ってめっちゃ寂しかったけど、リー太に関しては

楽できるから嬉しい!!パパのところいっておいで!!ってなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

寝るときと夜泣きの対応は

私じゃないもいけないというめんどくささを発揮してます(笑)なんだよ。そこもパパっこになってくれよ頼む(笑)


みんなのところはパパっこでてきましたかー?うちは気分でパパママ使い分けてやがってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い顔してしゃべらんくせによー考えて選んではりますわ笑い泣き笑い泣き


vivianよかったなぁ他のも可愛いなぁ

はあちゅうさんの紹介のこれは最高だった!下矢印








※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら