コメントありがとうございます!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻







近日耳鼻科行ってきます😭😭🙏🏻

ありがとうー!!!


そしてやっぱり寝不足からなのか、

朝から旦那が歩くルートにすらイライラした私(笑)🦍...

まじうけん?😂😂めっちゃイライラしたの。🦍...


いまそれすんなよ💢今そこ歩くなよ💢って笑い泣き

🦍🦍🦍



でもね。今日はそのあとの
思考転換ができました!

いつもはこれ下矢印下矢印下矢印

でイライラしてずっとイライライライラしてないといけないよね。脳内でグルグルグルグル🌀



でもね


さっきはこう考えることができた下矢印下矢印下矢印



そんなことにイライラしている

自分がいることに気づいたの


ようはちょっと客観視して



サムネイル

​あっいま私、旦那の歩くルートにイライラしてる自分がいる...ってことに気づいた!!

と思えたの。

そうすると、

なんでこんなにイライラしているんだろう?

と考えれる自分になるの。

なんでだっけ?って



多分全て寝不足ですね(笑)

ということがわかりました。サジ子飲んで今日はファンミーティング終わったらすこし仮眠とります。



この二つ全然違うのわかりますか??同じ旦那さんにイライラするってことでもそのあとが全然違うです。


ちなみにイライラはしていいんです。人間だから。でもそのあとに、

【いま私こんなにイライラしてる!そんな自分がいるな...】ということに気づくのが大事。

そしたら必ず原因があるんです。


その原因を

自分のせいだ

私の性格が悪いから人格が悪い

じゃなくて


小さなことでイライラしてしまうくらいにあなたを追い詰めてしまった環境に問題があると

考えてください


なので今日の私ならこうなります

下矢印下矢印

この赤字のところに

環境や外的要因をいれるんです。ここテストでます


そして最後に


クソがっ!!と叫びましょう!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現場からは以上です!





ガトーショコラにうもれたい


※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら