戦友おつかれー!!
夜中3時にまた鼻血だされ
号泣され...チーンチーンチーン

鼻拭いたり
血だらけの服洗ったりしてると
完全に
目が覚めてしまいました

それでも目を瞑ればいいのに...
見てしまったんですよ
スマホ📱

んでなんかもうよくわからない
誰があんなことした!
こんなこと言った!
あいつありえない!
とか私には一切関係ないしょうもないYouTube動画見てしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーまじしょーもねー
なのにみてしまったよ(笑)


気がついたらもう5:30で
朝からヨガしました(笑)


きもちよかったーー



けどねみぃ...
あと30分だけ仮眠とろ



あのしょうもない動画をみなきゃいいのに見てしまった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁたまにはそーゆー
刺激が欲しかったんでしょう笑い泣き笑い泣きそんな日もあるよね


子供起きるまでちょっと寝ます...





寝るのはラベンダー本当オススメいいよね

毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら