くわばたりえさんとのコラボYouTubeアップされてます!!

こちら



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は夫がついにブチギレだ話(笑)

産後あたりにあたりちらして

ついに堪忍袋のおがきれて

旦那もぶちぎれたんです(笑)

ずっと耐えれるサンドバッグはないですね(笑)




この時はどんな私もこの人は受け止めるべきだし、私の方が大変さだからそのくらい受け止めろ!かなり攻撃的になってしまいました。


むしろ攻撃的になってもいいとおもってました(笑)私ばっかり子育てしてる!辛い思いしてるんだからそれくらい我慢しろ!って


どこか夫のことを自分の一部分のような感覚だったんです。


でも違うよね。本当学びました


夫婦であっても愛し合う他人なんです。

夫婦だから何言ってもいいわけないんです。

当たり散らしていいわけないんです。

学びました。



是非コラボ回見てみてください!今回第4回目です!りえさんのツッコミが面白いです!!




第一回目こちら!バブたまになるまで



第二回こちら!産前産後のリアル



3回こちら!産後SNSアピールにはしるやばいやつ編




そして明日が第5回ラストになります!

お楽しみにぃー!!!!




あと本文の途中にはいってきていた

広告についてはアメーバさんにお伝えして

本文中の部分は削除していただきました。

アメーバさんご対応本当に感謝です。ありがとうございました!!

読み易くなるかな?とおもいますのでまたこれからもブログ更新ゆるーく私らしくやっていきまーす!





カチューシャが急にほしい











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら