戦友おはようー!!今日も共に乗り切ろうー!!✨🙏🏻👏🏻

さぁ昨日の続きいきます!!花花







その後この相談をしてきてくれた本人さんからもメッセージがありました。













ラインスタンプはこちら!下矢印下矢印下矢印



ファンクラブはこちら!下矢印下矢印下矢印









笑い泣き笑い泣き







以上です!!
誰かの何かのお役に立てれば嬉しいです!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リー太偏食だから色々みてる。なんかいいのないかなぁー






※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら