戦友おつかれー!!!


今日は家族みんなで
池袋で超電車が見える&快適な
穴場スポット
ダイアゲート池袋



に電車みにいきました!花

LOVE電車!!



JR線も池袋線も一望できる!

同じ格好でみてる笑い泣き笑い泣き


湘南新宿ラインとバブ太ピンクハート



色んなJRが通るから

何線かあてながら写真とりまくる!!笑い泣き笑い泣き写真とってー写真とってーとまじいってくる笑い泣き


埼京線と俺たち笑


山の手線と俺たち笑笑笑い泣き笑い泣き



本当穴場でオススメです!コンビニもあるよー!めっちゃきれい!!池袋駅すぐそこ!



そのあとはいつもの

コースだけど

西武百貨店の屋上でかき氷とか

うどん食べましたー!ここもめちゃくちゃ暑くない日はいい!




かき氷でブルーハワイたべた笑い泣き笑い泣き


ご飯やさんもたくさんあって

個人的には穴場スポット!

日陰がもっとあればなぁ


大都会の中の庭園もあって





睡蓮花が咲いてた!綺麗!


赤とんぼも!!



駅近で全て完結!小鉄くん、小鉄ちゃんにはオススメコースでした!全部屋外!今日は日陰は風もあって気持ちよかったです飛び出すハート



帰りはスタバでピンクハートピンクハート


めっちゃ桃飲むやん笑い泣き笑い泣き

プレゼントでいただいたカードでゆっくりしましたありがとう🙏🏻🙏🏻😭



至福すぎた!!


帰ってから今日のことを早速絵をかいてたよー!!



わかるかな?

庭園だよ!!笑い泣き笑い泣き親しかわからんか笑い泣き

バブ太が立ってるところが橋!赤とんぼはどこでしょう?(笑)


個人的に親バカだけど


自分の身長を

ちゃんと橋の高さにあわせて

かけてるところが天才やと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣きはい親バカです





子供の絵って癒されますピンクハート酔っ払い酔っ払い





今日のコーデは青コーデ!

下矢印下矢印下矢印💙💙💙


白トップス:アンドミー

再販した!!薄くて涼しいし首元まであるので日焼け対策にもなる!薄くてストレッチもあってテロテロしてますが乾燥機いれてもくたりません!!口コミよき!これは買ってよかった!!大人っぽいのでスカートにあわせてインしたらかなりいいかんじでした❤️❤️

これはまじオススメ!レポもした!


スカート:アンドミー

色味がめちゃくちゃ綺麗でポケットもあってすごく高見え!低身長なので一回おりできました!動きがすごくきれい!自転車だと下になにかはいたほうがいいかも!!マーメイドが可愛い!


青バッグ:ヘイニ

毎日つかってる!!色も可愛いけど機能性とかも最高!レポはポチって詳細よんでねー!


サンダル:Vivian

20%オフ!!まじでコスパよすぎた!!歩きやすいフィット感みためすべて最高!



以上です!午後はおうちでゆっくりしましたー!朝から外でると1日まじ長げえ滝汗滝汗滝汗





※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら