今日はこちらのパンツ紹介します!!!!コスパ最高!
というより
カットパンツの
進化がすごい!

下矢印下矢印下矢印
前回買ったのはポケットがついてなかったの...カットパンツポケットついてないのが去年とかはほとんどだったのね。プチプラで。

でも今年くらいからポケットもついてる!!感動!!


低身長の私にはカットできるのは本当にありがたいことーー!!!!

スッピンすみません(笑)あとTシャツきにするな笑い泣き笑い泣き

はいたらこれくらいダラーんってなりましたー


これでは着れないのでカットします

爪が死んでるのは気にするな。バスケしててバッシュ履いてて爪死んだ(笑)



こんくらいカットしまーす!



カットするなら衣類ハサミがオススメです!家になかったから普通のハサミできった笑い泣き笑い泣き

チョキチョキチョキチョキ


カットできたーー!!ピンクハートピンクハート

私は長めにすこし残しておきました!




カットして着て5回以上

乾燥機もぶっ込んでますが全く問題なしです!


素材はこんなかんじ!

下矢印下矢印下矢印下矢印シワに全くならない


そしてポケットついてるー!!


スマホ📱しっかりはいるくらいのポケットです!



動きやすいのでめちゃくちゃ着てます!花花


スクワットも余裕!!



横こんな感じ!



まとめると

✅カットできるから低身長さんでも高身長さんでもいける(高身長さんはカットしないでいける!)

✅乾燥機ガンガンいける!

✅ポケットついてる!!

✅シワにまったくならない!

✅切ったところもほつれてない!

✅カラバリもたくさん!!

✅プリーツが広すぎない!

✅ウエストのゴムもしっかりしてる

✅お腹すっぽりウエスト部分子宮つつみこんでくれる!

✅1682円やすい!クーポンつかって!!!



ただ...

強いていうなら...なんだろなんだろなーなんだろ滝汗滝汗滝汗まじ絞り出すとすると(笑)



結構ツルツル素材かな...!!

マットな感じの方が好きならやめたがいいかも。本当それくらいかも!

あと透けるか透けないかは色にもよるかも!🙏🏻🙏🏻




個人的にはクーポン使ってこれはコスパ最高やなってまじおもいました!!




気になる方はみてみてー!

カラーも本当に可愛いよー!











個人的にこれ追加で買いたいくらい個性的で可愛い!!


ギンガム黒白と悩んだけど

今回はブルーチェックにしてみましたー!!!


買ってよかった!ポケットありに感動!低身長さんもぜひ!

下矢印下矢印

セルフカットプリーツカラーパンツ






青の羽織はこちらです!めっちゃオススメ!いま30%OFF!カラバリも可愛いよー!!レポしたい!


はいてるのはこちら!あーレポしたいのがおおすぎる!!これもレポしたい笑い泣き



※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら