今日はナイアガラの滝(生理)もあってだるだるですチーンチーン
だるいという眠い...めちゃくちゃ眠い


外暑いし🫠家にいるんだけど
テレビ
お絵描きでペンのとりあい
積み木で街つくってリー太に壊されて発狂
絵本エンドレスもってくる
親子でパズルはまる




昼ごはんは
素うどん(笑)







そしてまたテレビ🙏🏻🙏🏻❤️






そしてスマホばっか触ってる私


あかんなーと思っても触ってしまうー

子供と本当に向き合って遊ぶのが苦手チーンチーン

みんなはスマホ触ってしまいませんか?(笑)

多分これ読んでくれてる戦友たちの中で一番スマホいじってる時間長い自信ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ...





夏って子供の感染症すごいし


暑さも尋常じゃないし

うちらの子供ころの夏とはなんか違うよなー



と超超暇してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方になったら外遊びにいこうかな...



もう超どうでもいいブログでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き最近の夏はあんまり好きじゃないーだりぃー生理ぃーーくそが

このあとサジ子とチョコラBBのむ!!






※途中ではいっているPRがついた広告は私が意図していれたものではないです🙏🏻よろしくお願いします!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート





コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市

9月25日(日)広島県広島市

11月3日(木祝)沖縄県糸満市予定

イベントの2〜3週間前から
一般チケット発売をいたします!
チケット情報はこちらから!
イベント情報こちら